※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKI mama*
産婦人科・小児科

豊中駅周辺の産婦人科を教えてください。車がないのでお願いします。

大阪府豊中市(豊中駅周辺)でオススメの産婦人科はありますか?
主人の転勤でこちらに引っ越して来たばかりで、まだ何も分かりません😢
みなさんの意見をぜひ参考にさせて下さい🙇‍♀️
ちなみに車なしです😭

コメント

はちみつ

豊中市民です!ようこそ豊中へ♪
わたしは里帰りだったのですが検診は服部天神のうめかげレディースクリックにお世話になりました!駅から徒歩30秒くらいです!
よく聞くのは、矢吹産婦人科(少路)や神田マタニティクリニック(江坂ですがバスがあるみたいです)が人気そうですね!
豊中駅の近くに牧野レディースクリックって女医さんのクリックもありますよ!たぶん検診だけだったと思うのですが。。

岡町にある「あかりクリニック」も検診はしてくれるみたいですが先生がとても厳しいそうです。ママ友何人か通われてたみたいですが、けっこうグッサリくるそうですし、前職の方は初めはそこに通ってたみたいですが途中で通うのやめたそうです。駅の前ですがオススメはできないです(^^;

• *YUKI mama*

*YUKI mama*

詳しく教えていただき、ありがとうございます😭💕
    わたしも里帰り希望なので、検診のみこちらで受けられたらな〜って思っています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    教えていただいた産婦人科で検討したいと思います☺️
    越して来たばかりで不安だったので、とっても嬉しかったです☺️
    本当にありがとうございました😊

• 5月13日
あー

わたしも里帰りですが、
豊中の次の次の駅、曽根駅近くの鈴木産婦人科へ行ってました!
女の先生がよくて近くでそこしかなかったからですが、別に厳しくもなく、いい先生でしたよ!
おばあちゃんまではいかないけど
やさしい保健室の先生って感じでした!
ただ、早い時間で行かないと女医先生待ちがすごいです。

*YUKI mama*

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )遅くなってしまい、すみません😢
    曽根なら通えそうです(*´꒳`*)
    保健の先生みたいな方なんですか〜?
    なんだか安心しますね( ˊᵕˋ )
    鈴木産婦人科探してみます😍

• 5月16日
あつ

豊中のどのへんにすまれてるんですか?\(^^)/

*YUKI mama*

遅くなってすみません😢💦
    柴原です( ˊᵕˋ )モノレールの駅からわりと近いです☺️

• 5月16日
  • あつ

あつ

私、最寄り少路駅なのでちかいですね\(^^)/
    少路駅の近くに矢吹産婦人科があってその中にあるはぐはぐキッズとゆう小児科で予防接種に通ってます\(^^)/
    スタッフの方も優しくて安心です(^_^)
    予防接種スケジュールの管理をしてくれるので楽ですよ^_^!
    知り合いの助産師さんからは緑ヶ丘のマックスバリューにある小児科きまいいとききました\(^^)/

• 5月16日
*YUKI mama*

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )
いま、調べてみました!
少路は、モノレールで行けるんですね!!
豊中駅に行くより断然近いから良いですね👍
それに小児科も入っているなんてステキです✨予防接種のスケジュール管理までしてくれるなんてー✨
いろいろ教えていただきありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

おまめ

こんにちは〜(⑅˃◡˂⑅)
ご近所さんですーっっ◡̈⃝♩!!

1人目は豊中市民病院
2人目は矢吹産婦人科でした♪

豊中市民病院は何かあったときすぐに対応して貰えるので、1人目はそこにしました。
矢吹産婦人科は個室で子供も面会出来るので、そこにしました。

矢吹産婦人科は本当人気ですね☆
なんせご飯が本当美味しくて、おやつもすごく美味しくて、幸せな入院でした(笑)
エステもあったんですが、すぐ爆睡してしまい気持ちよすぎて、ずっと頭がボーッとしてしまいました(笑)

良い産院が見つかりますように♡

*YUKI mama*

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )お返事が遅くなってしまい、すみません😢
    ご近所さんなのですね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    矢吹産婦人科、人気なんですね!!
    私は里帰り希望なので、検診だけなのですが、入院中のご飯やおやつまで豪華なんですね〜✨
    エステまであるなんて😍✨
    ますます魅力的です〜

• 5月17日