※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
雑談・つぶやき

38w4dの検診(*´×`*)。赤ちゃん推定2829gでほぼ標準✨予定日には3000g超え…

38w4dの検診(*´×`*)♡
赤ちゃん推定2829gでほぼ標準✨
予定日には3000g超えてるかなー?
それまでには産まれて欲しいんだけど。笑

子宮口、膣の奥がズキズキ、メキメキ痛いんですって言ったら、ああ〜!産まれてくる準備だから仕方ないね〜!って(°_°)💦
内診してもらって子宮口みてもらったけどまだ開いてはいなかったwwけど物凄く柔らかいからね!とのことー(p`・ω・´q)✨

また陣痛待ちだー!
本当、来週までには陣痛きて下さい。。。。

コメント

ありすひめ

てか、昨日出産する夢みたんだけど!笑
すっごい安産でおめめぱっちりの男の子だった(°_°)❤️
陣痛も物凄く静かに耐えてた!笑

7月2日は大潮の満月だから産まれるかな!?

れんるな

すごーい!
そんな夢をみた次の日に出産とかよくききますよー!
お互いがんばりましょう\(´ω`)/
ちなみに予定日1日ちがいです*\(^o^)/*

ありすひめ


最近赤ちゃんの夢見てなかったのでなんか変な感じでした(*∩ω∩)!笑
今日はいつもより沢山歩いたので夜中にでも陣痛くればいいなーと(°_°)💦予定日1日違いなんですねー✨れんららさんもそろそろですね(*´×`*)❤️

れんるな

ホントもう出したいですよねぇー(´×ω×`)
暑いし苦しいし重いし(。>0<。)
私は切迫早産っていわれてたのに、、、下がってるし子宮口も指2本は余裕!検診のたびに今日産まれてもおかしくないとかいわれてるのに全然産まれないんで焦ります(;_;)
お互いがんばりましょー!

ありすひめ


一刻も早く出したいです!!笑
これ以上暑くなる前に産まれて欲しい…(°_°)
切迫だったんですね💦子宮口開いてて羨ましいです(*∩ω∩)♡
やっぱ7/2の大潮満月の日ですかね!?笑

れんるな

わかりますー!
最近前駆あります??
私ここ一週間毎日騙されてますよー(๑¯ω¯๑)
子宮口開いてても陣痛こないと意味が無いですからねーっていわれて凹みましたー!
2日にお互い出産したら笑っちゃいますね(笑)
でもできれば今日にでもお願いしたいです(笑)

ありすひめ


前駆ありますよー!昼間が多いですが。夜はほとんどないですね(°_°)💦
でもそれって陣痛きたら進み早そうですよねΣ(´Д`ノ)ノ二人目だしスピード出産になりそうですね✨

そうですねー!笑
確かに今日でも全然陣痛きてくれー!って感じですよね!笑

れんるな

昼間だなんてうらやましい*\(^o^)/*
私は夜中なのであせります、、、土曜日なんか8分間隔で6回きておっ!っておもったら寝れましたΣ╰(°ㅂ°)╯
上の子居るからこそフライング入院も気まずいし(笑)
ここぞという日にいくつもりですが気にし過ぎもよくないから今日は測らずリラックスして寝るつもりです(´ー`)

出産したら安産菌くださいねー(´∩ω∩`)♡

ありすひめ


夜中は焦りますね(°_°)⚡️寝不足にもなりますもんねΣ(´Д`ノ)ノフライング入院…それは避けたいですね〜!帰らされるのも嫌ですもんね💦
測らないほうが陣痛きたり!?!?笑

こちらこそ安産菌まってますよ〜(*∩ω∩)♡

れんるな

今日も4時まで痛みと戦いましたもん(;∀;)
ほんと毎日寝不足です(;_;)
測らないほうが本陣痛につながりやすいかもですね(笑)

お互いあと少しのマタニティーライフがんばりましょーーー(´∩ω∩`)♡

ありすひめ


わーーーΣ(´Д`ノ)ノ
それはそれは毎日寝不足お疲れ様ですヾ(・ω・`;)ノ
今日は寝られるといいですね💦


お互いファイトです(*∩ω∩)♡