※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠まま♡
妊娠・出産

36週1日で子宮口1センチ。この状況で予定日より早く産まれることはありますか?

36w1dです。
赤ちゃん下がり気味で子宮口1センチと
言われました。開いていた方その後も
順調に開き予定日より早く産まれましたか?

コメント

じゅリ✴︎

私は37wで2cmと言われましたが
予定日を1週間と1日過ぎて産まれました(´・ω・`)

ゆめ20

私は37wで子宮口3cm、赤ちゃん下がってると言われましたが予定日過ぎた今も尚産まれてません(゜Д゜)

すー

同じ状態から37wで子宮口2cmになり、その後は現状維持を続け、39w2dの今もお腹にいますよo( ̄◎ ̄)o

順調に開く人もいますし、いくら運動しても開かない人もいますので、なんとも言えないですよね><

赤ちゃんに「早く出ておいでー」と語りかけてます(笑)

悠まま♡

回答ありがとうございます(^ω^)予定日過ぎたんですね(°_°)ぢゃああまり期待せずに待ってみます(^^)こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね(*^^*)

悠まま♡

回答ありがとうございます(^ω^)三センチ開いてても予定日越えたんですね(°_°)私一人目が予定日も0センチの、カチカチと言われたので今回早めに開いたのでちょっと期待してました。( ̄▽ ̄)でももうすぐ赤ちゃんに会えますね(^ω^)楽しみですね(*^^*)

悠まま♡

回答ありがとうございます(^ω^)2センチでもうらやましいです(*^^*)
私一人目がかなり運動してて
予定日でも子宮口0センチのカチカチで今回全く動かず1センチと言われて期待してました( ̄▽ ̄)
でもやっぱり赤ちゃんのタイミングですもんね(*^^*)
私も早く会いたいです(^ω^)
元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)