※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

33wの初マタで、胎動が大人しくなり不安。生産期に大人しくなることはあるが、早いと感じる。動いてはいるが、大人しい。



33wの初マタです。
ここ最近から急に、胎動が
かなり大人しくなった気がします。。
生産期を迎えると、大人しくなることもあると
聞いたことがあるんですが
こんなに早く大人しくなるのは不安です。。


全く胎動がないわけではなく
ちゃんと動いてはいるんですが
かなり大人しくなったんですよね

不安です。

コメント

ドラミ

お腹が大きくなって動くスペースが狭くなったからではないでしょうか!?
ちゃんと胎動があるなら大丈夫です!( ˙꒳​˙ )

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    私もそうは
    思っているのですが
    急に大人しくなったもので
    不安でした😥

    • 5月13日
ポテト

明後日から33週に入ります‼
私もどんどん胎動が大人しくなってきました💦💦
でも検診の度に、赤ちゃん元気と言われてるのでそこまでは気にはしてませんが…
でも心配になりますよね😭😭

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    あと二日後に検診なので
    その際聞いてみようと
    思ってはいるのですが
    急に大人しくなられたので
    不安になりました(泣)

    • 5月13日
  • ポテト

    ポテト

    きっとピタっと頭がキレイにはまったんぢゃないですかね😊
    月曜日検診なんですね!
    元気な姿見れるといいですね(^^)d

    • 5月13日
deleted user

あきらかに、急に、なのでしたら、一応先生に相談して見た方が良いです。
うちの子は、臍帯過捻転でした(T ^ T)さらに首にも巻きついちゃってて💦

いっちゃん(24)

逆に激しくなりました😭
早く落ち着いて欲しいです😭

もちれもん

私も昨日今日おとなしめで心配してました〜
もう少し近づいてからおとなしくなるものなのかと思ってましたが、
まったく動かないわけではないので、すこし様子見かなぁ。。
お互い順調に元気に出産できるといいですね^_^