※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

14週の検診で安定しており、胎動も感じるようになりました。次回で性別がわかるか楽しみです。

14w0d検診♡
12週で出血と高位破水疑いで緊急入院したけどあれから出血もなく、赤ちゃん元気ー♡(ノ*°▽°)ノ大きさも週数ぴったりで順調との事!
12wあたりから何となく胎動?って感じがあったけどまだ早いよねって思ってたけど13wでやっぱり胎動だって確信!!
ポコポコ動いてるの分かるし上二人は安定期入ってすぐだったのに今回は早いー♡&懐かしい(๑´ლ`๑)フフ♡に嬉しいσ(´∀`●)
次行ったら性別わかるかな?

コメント

ゆず

同じくらいですね(^-^)
私はまだ悪阻と戦ってます(^_^;)
体動ポコポコ💕
私も分かるよーな気がします(^-^)
体動かぁ?腸蠕動かぁ?
触って分かるよーになるのが待ち遠しいです(^-^)

deleted user

13wで胎動あるんですかー?!
羨ましい♡
あたしも今13wですが、全然感じられません💦
双子で赤ちゃん一人一人が小さめだからかなー?
元気なのは何よりですよね♡

♫EKKA♬

つわり5ヶ月入ったあたりから良くなりますよー!
あたしは今回悪阻がなくてビックリです(¯―¯٥)
ポコポコだったりウニョウニョだったり♡5ヶ月入ったら蹴ってくるので痛いぐらいですよ(○´艸`)

♫EKKA♬

12wあたりから感じてましたがハッキリ分かったのは13wでしたょ!上二人は5ヶ月からだったんですが今回は早めに胎動わかりました!
安定期前から分かるのはかなり稀なんで普通は安定期入ってからなんでわかる方が少ないので全然大丈夫ですよー!

悠樹まま

何週間入院したんですかー?
私は今、破水して入院してます。でも、入院した日から出血は少しあるけど、破水はなく、今月半ば過ぎには一応退院予定です(^_^)

  • ♫EKKA♬

    ♫EKKA♬

    私は1日半だけでした!すぐに出血も破水も注射や点滴で止まったのと上が小さかった事もあって1日半が入院限界でしたww

    • 2月2日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    そうなんですねー‼︎
    破水じゃなかったのかな?
    退院してからは、健診も4週間に一度とかでしたか?

    • 2月2日
  • ♫EKKA♬

    ♫EKKA♬

    私は高位破水疑いで、多分破水かも?だったんで大丈夫でした。
    退院してからは通常通りで無事に出産しましたよ!
    不安ありますよね。。
    赤ちゃん信じて無事に出産出来ますように祈ってます^_^

    • 2月2日
  • 悠樹まま

    悠樹まま

    良かったですね❤️
    はい、ありがとうございます(^_^)

    • 2月2日