※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
家族・旦那

そりゃないわ。おとつい 33週で自宅破水してしまい 病院に即入院にな…

そりゃないわ。おとつい 33週で自宅破水してしまい 病院に即入院になり 羊水に菌が入ってたら 産まなきゃならない 緊急を要するけど 検査をしてからの判断になるからという事もで 夕方18時ごろ 緊急入院になりました。
病院には 旦那がついてきてくれたけど 8時ごろに帰りました。 その日は飲みに行く約束をしていたみたいだけど なにかあるといけないから 家で待機しておくからな‼️といってくれてました。 でも 今日 息子と旦那さんが19時ごろ見舞いに来てくれた時に 息子がポロッと 心配で、待ってたけど、帰ってきたのが夜中の1時すぎてた
って
旦那 私を病院において そのまま飲みに行ってたみたい
ありえない イライラがマックス
普段 私 旦那に怒ることないけど ラインで『息子の事はちゃんと面倒みて‼︎』とか送ったら 既読するー
入院してて 余計イライラするわ

コメント

マムマム

それはひどいですね……
息子さんが可哀想です。
私ならブチギレです!

• マッハ

マッハ

旦那の言い訳です。もう中学2年なんだから
    それぐらいスパルタでしないと過保護になるんよ‼︎って
    意味が分からんわ って 呆れました

• 5月13日
てよ

旦那、クズですね。
失礼ですが息子さんは旦那の実子ですか?
スパルタ?てめぇが飲みに行きたいだけだろって感じですね。
なんか躾と称して虐待しそうな感じですねー
マッハさんも赤ちゃんも大事なときなのに、人格を疑います

• マッハ

マッハ

実子じゃないです。再婚自体が中学1年の時だっだから 甘えるとかそういう時期はすぎてて 一緒にゲームしたり まず、子供に注意とかしないですね。怒るのは母親だけでいいと…,
    自分が遊びたくてしょうがないんですよ
    週3回は当たり前にいない人ですから
    けど 入院して破水したその日にいくなんてないし 子供ほったらかし
    嘘までついて
    父親の資格ないですよね
    金渡してるからいいだろうぐらいの感覚ですよ

• 5月13日
  • てよ

てよ

やはりそうでしたか(・ω・)
    甘えさせるとかいう問題じゃないですよね。まだ13歳でしょ?おうちに1人で1時まで留守番させてたんでしょうか。ほんとあり得ません。
    もしかして再婚もデキ婚だったりしますか?
    まだ父親になれる人じゃなかったのかもですね。。。

• 5月13日
  • マッハ

マッハ

お互い再婚ですね。旦那のほうには うちの子より1つ上の息子さんがいます。お母さんが引き取ってますが 育児経験はあるんですよ。 うちは 出来婚ではないですが それにしても 13歳の息子ほったらかしはないですわ。自分の飲みの事ばかり。私が家にいれば うるさく言うことは ひとつもないですが
    今回のは ほんとに 呆れました

• 5月13日
まにまに

中学生なら
全然1人で留守番できそうですが、

さすがにお母さんが入院で心細くなってる時に、、

しかも飲みになんてあり得ないですね(ー ー;)

私の状況、息子の心境わかってるのかよ!!!
と言ってやりたいです(ー ー;)

• マッハ

マッハ

そうです。私が 突然入院したの 息子は不安なのに 放置かよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って感じです。
    言っても ひびきません。ほんまに 困った 旦那ですね。再婚なので 強くは求めませんが
    父親の資格は 薄々です

• 5月13日
  • まにまに

まにまに

私も再婚ですよ!

私もそういう状況になったら
    息子のこともひっくるめて
    私と結婚したんじゃないの?
    と思っちゃいます💦

• 5月13日
  • マッハ

マッハ

akさん再婚は 一度失敗して色々学んでるから あまり カーッとならないように なるべく穏やかにいるように気をつけてるんですがね
    口にはださず 私はだいぶん目をつぶってます。だから フツフツ煮え繰り返り ここで愚痴らせてもらってます。聞いてもらって ありがとうございます😊

• 5月13日