※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

カメラと印刷について悩んでいます。新しいカメラを買いたい。おすすめのカメラとネット印刷サイトを教えてください。

写真 カメラ 印刷 について質問させてください☺️
カテ迷いましたが被写体は主に子どもたちになると思うのでこちらにさせていただきました✨

カメラの購入と、ネットでの印刷注文で悩んでいます!

今使っているカメラはLUMIX GF3
あとはiPhoneで撮影していました。

印刷はカメラの写真は自宅のプリンターで印刷。
iPhoneの写真はアプリのプリミィを使っています。

iPhoneだと撮りすぎてしまい整理に困るので新しいカメラを買ったら写真はなるべくそのカメラで撮るつもりです📷

カメラは、EOSkiss がいいかなぁと思ったのですがWi-Fiが使えないんですね💦
今までのカメラも自撮り、Wi-Fi対応ではなかったので困らないとは思うのですが‥

カメラ女子の方、お子さんの写真をカメラで撮っている方、おすすめのカメラはありますか?予算は特に決めておらず、とりあえずどんなものが人気なのかな?と思いこちらで質問しています🙂

それと、印刷はどちらでされていますか?
おすすめのネット印刷サイト?等ありましたら教えてください✨

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

うさうさ

しまうまプリントやすくて綺麗ですよー( ^ω^ )

• うさぎ

うさぎ

しまうまプリント初めて聞きました!
    調べてみます♪ありがとうございました😊

• 5月13日

EOS Kiss X8iからWi-FiかBluetoothありませんでしたっけ?💡

Canonはいい意味でも悪い意味でも色が濃い目というかハッキリ目にでるそうです!
そのため初心者だときれいに見えがちだとか店員さんに言われました…その通り素人の私は綺麗だと思いました。笑
人の肌も日本人の肌色考慮して補正してくれるそうなのでお子さん撮るにはいいかと思いますよ(^^)!

あとは実物触って持ちやすいのがいいらしいです!

• うさぎ

うさぎ

私の確認不足で‥しらべたところ、Wi-FiもBluetoothも最新型にはあるみたいです❣️

初心者でもきれいな写真が撮れそうな感じなんですね😊高い買い物になるので店頭で触ってみて決めたいと思います。
    ありがとうございました✨

• 5月13日