
あぁ今日を頑張って寝かしつけまでしたのにまた明日がくる…明日が来るのが怖い😢
あぁ今日を頑張って寝かしつけまでしたのにまた明日がくる…
明日が来るのが怖い😢
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント

nana
5歳の双子をもつ母です。
私も毎日同じ事を考えていました。朝日が登って明るくならないでほしいと願っていました。
1歳と3歳との事。
絶対大変です。
どなたか近くに助けて下さる人はいますか?

いちごみるく
上の子が保育園お休みの日はとくにそう感じます。できるだけ外に出て時間があっという間にすぎるように予定を組んでました。
-
はじめてのママリ🔰
うちも上の子保育園なんですけどね…
保育園の日も最近は毎日保育園いくの嫌がるしとにかく上の子の癇癪がひどく、2人とも抱っこで心身共に疲れ切ってます。- 1月27日

はじめてのママリ
わかります、、
うちも4.2,0で旦那24時間勤務です🥲
睡眠も朝の準備も帰宅後も保育園お休みの日もワンオペ頑張ってもまた次が来る。。
お互い無理せず休める時に休みましょ🥲🤍
はじめてのママリ🔰
双子ちゃん!尚更大変でしたね…
旦那は朝早くから夜中まで仕事でいない&休日はずっと寝てるおり、ママっ子たち。
私の親は車で3時間ぐらいの距離にいますが共働きなので中々…
上の子は普段保育園行ってるんですけどそれでも中々に大変で
甘えもあるんでしょうけど明日が怖いです。
nana
そうなんですね😔私も子供が3歳頃大変でした🫠
そこに1歳の子がいるとなると、日中は保育園に行ってて良いとしても朝晩は本当に大変だろうなと簡単に想像できます。
子供は感情むき出しですもんね😵💫
今すぐにでも手伝いに行ってママを休ませてあげたいです😭
夜は寝れてますか?夜泣きとかないですか!