※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お仕事

上の子が小学生になり、下の子を保育園に入れたいと考えています。仕事を辞めた後、パートを探しているが、なかなか見つからず疲れています。求人はネットかハローワークが良いか、子供がいる場合はパートの方が良い職種について知りたいです。4月までに見つけたいです。

上の子が4月から小学生。下の子は、今保育園いれたくて申込みするところです。
12月に仕事やめて、年明けたしぼちぼちパート探しをしたいと思い求人みています!
やっぱりなかなか見つからないですかね😢❔最近疲れてきちゃって、よく娘にきれちゃったりで。。やっぱり仕事して、社会とつながりたいな。

みなさん、求人はネットですか?ハローワークいくべきですか?
子供いるなら、やはりパートの方が多い職種がいいでしょうか?
できたら、4月までにみつけたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットみたり、ハローワーク行ったりもしました。
休みやすい職種がいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに営業所で1人事務してますが、休みづらかったらやめようって思って入りましたが、東京の社員さんがいるので、とても休みやすかったです。入ってみないとわからないですね。

    • 1月27日
  • さやか

    さやか

    やはり、ハローワークもいかないとかなぁ。
    休みやすい職種、本当にそれが助かります。事務職でいい職場見つかって羨ましいです😆

    • 1月27日