※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日から妊娠30週目~😊😁😘💕✨本当に月日の流れは早いものですねぇ🤔🤔‼️つい…

今日から妊娠30週目~😊😁😘💕✨
本当に月日の流れは早いものですねぇ🤔🤔‼️
ついこの間まで豆粒ちゃんだったのに😚💗
もう40cm近くあるのかなぁ~??🙂🙃
この前の健診で1339gもあったからもう1500g超えてるくらいかな??💫いつもちょっと大きい我が子☺️笑
きっと私が食べすぎなんだろうね❤wwwww
出産予定日まで後70日しかないのかぁ…
陣痛とか耐えれる自信マジで何処にも無いけど
耐える以外方法が無いから頑張らなきゃね😅‼️
赤ちゃんも命懸けで出て来てくれるんだから、
私も頑張るぞよ😎⭐まだ先だけど|ω✧´)
早く会いたいな~けど最低でも後7週は出て来ちゃダメだよん😯🙌🏻💦正産期に入ったらいつでもwelcome‼️‼️
残り僅かだけど、マタニティライフ楽しみます🙈💓

コメント

でん

こんにちは♫
いよいよ30週に入られましたか!😊
マタニティライフ楽しんで下さいね!
もう二人目はそんなこと言ってられない間に32週に入りました。笑
それでも、息子がお昼寝する時に一緒に寝るのが今の幸せです😄
寝れる時にほんと寝てくださいねー!
産まれてから、寝てくれる子ならいいですが、もう新生児は寝ないと頭にインプットしてる方が楽に育児できるかもしれません😂😂
私は新生児はよく寝るというのに騙されましたので(ノシ˘・ω・)ノシ
全然寝ないやん!って何度思ったか…_(:3」∠)_

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    ( ゚д゚)ハッ!でんさん😍こんにちは~🎵💗
    いよいよです😍楽しみます😄💟
    やっぱり2人目は早いんですね🤣🤣
    息子さんとお昼寝…憧れます😘😘😘
    もう耳にタコが出来そうなくらい周りのおばちゃま達に本当寝れないから!!って言われ続けてきました😅覚悟は出来ています‼️毎日寝溜めしております笑
    1ヶ月は里帰りするので怖いのは家に帰ってからです😱😱
    でもきっと我が子のお顔を見たら何でも乗り越えられる…なんて思ってます😚💗

    • 5月12日
  • でん

    でん


    素敵です♡その前向きな言葉😊💕
    私はしばらく息子を可愛いと思えない日が続き疲労困憊になってました…^^;
    可愛さで乗り切れると思えるなら大丈夫だと思います!
    私は可愛さを理由に乗り越えれませんでした!笑

    • 5月12日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    1年ほど前に、半年掛かってやっと出来た子を流産してしまって、
    7ヶ月経ってやっと出来た子なんです😢
    今度こそ産んであげたい、今度こそ家族3人で笑い合えたらなと強く願ってます😢🙏
    まだ私は子育て経験もした事ないしもしかしたらでんさんと同じ気持ちになってしまうかも知れませんけど、その時はこれを見返そうと思います笑

    • 5月12日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

このチキンヤローでも、陣痛乗り越えられました!!
あ、、微弱陣痛で途中で無痛にしてもらったから乗り越えてないかもです(´°ω°)チーン

応援してます!
頑張ってください!

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    めっちゃ美味しそうな名前ですね💗笑
    どんなお産であろうと、世界中のママは立派です☺️‼️乗り越えた事に変わりはないです💗尊敬です😂💟

    ありがとうございます‼️頑張ります😊

    • 5月12日
ままりちゃん

明日から30週になります(*^^*)
投稿見て私も残りわずかなマタニティライフ楽しもう!と改めて思いました(^○^)

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    予定日近いですね❤
    なんか嬉しいです😊✌️💟楽しみましょうね😘😘😘

    • 5月15日