※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆A☆mama
子育て・グッズ

プレミアムウォーターのウォーターサーバーを利用している方に質問です。勧誘で契約した際、金城のお水がオススメされましたが、富士山のお水に変えようか検討中です。赤ちゃんのミルク作りや白湯にも使用予定です。

こんばんは♪
プレミアムウォーターの
ウォーターサーバー使ってらっしゃる
方いますか?
また3種類の中からお水を選べると
思うのですがどのお水を頼まれてますか?

先日イオンでの勧誘を受け
永久無料と言う言葉に負けてしまい
契約してきました(笑)
その際お水を営業マンの方に
金城のを人気だとオススメされたのですが
どうなんでしょう?

富士山のお水を頼まれてる方は結構いてて
そっちに変えようか検討中です😥

届いたら赤ちゃんのミルク作りや
白湯にも使う予定です(´·_·`)

コメント

ぱるまま♡

うちもプレミアムウォーターです\( ¨̮ )/♪
初めは富士山のお水でした( ¨̮ )
が、周りが南阿蘇だったので今は南阿蘇に変えましたが
わたしには今でも違いが全くわからないです(笑)
なので、どこもそう変わったものではないのでしょうか??(´·ω·`)

  • ☆A☆mama

    ☆A☆mama

    そうなんですね(°д°)
    正直お水の飲み比べしても
    あまりわかりませんよね😅(笑)

    私も南阿蘇にしようかな♪♪

    • 5月12日
deleted user

つかってます( ¨̮ )
南阿蘇村のお水ですよー❤

  • ☆A☆mama

    ☆A☆mama

    南阿蘇村のお水のお味は
    どうですか?✨

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水道水とか、ペットボトルのやつよりは美味しいと思います😂
    ほかのと比べてないのでわからないですが…😅

    • 5月13日
カロリーメイト

私も勧誘に負けつかってます(笑)
富士山のお水です(^o^)

  • ☆A☆mama

    ☆A☆mama

    やっぱり営業マンは口が上手いです(笑)
    初めは無視するつもりだった
    のですが『永久無料』につい(笑)

    富士山のお水有名ですね♪
    お味はどうですか?
    お子さんにも使われてますか?😊

    • 5月12日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト

    味はおいしいと思います。他と比べたことないですが(笑)
    子どもがいたら富士山のがいいって営業マンに言われたのでそのまま何も考えずに富士山にしちゃいました。

    • 5月12日
とろろごはん

うちも使ってます!!

南阿蘇のやつです😊✨

  • ☆A☆mama

    ☆A☆mama

    南阿蘇村と富士山の方は沢山
    いらっしゃるのに金城の方は
    未だに…(笑)
    私も変えよう😅

    お味どうですか?
    お子様二も使われてますか?✨

    • 5月12日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    確かに、皆さんのコメント見ても金城は
    誰もいませんね😅

    他のを飲み比べていないのでわからないですが、味は、美味しいと思います💗
    旦那のカップ麺などもお湯ですぐ作れます(笑)
    お米なども、ウォーターサーバーの水で炊くとやはり美味しいみたいですよ😊❣️
    私は試した事ありませんが( ̄▽ ̄;)

    子どもに使ってます🙆✨
    ミルクがさっと作れるので、ケトルよりも子どもを泣かせて待たせる時間が少ないです💓

    • 5月13日