※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
雑談・つぶやき

GWはおかあさんといっしょファミリコンサート行ってきて、だいすけお兄…

GWはおかあさんといっしょファミリコンサート行ってきて、だいすけお兄さんに会えるの楽しみにしていたけど、そんなに前の方じゃなくて、顔はなんとなくしかわからなくて…ちょっと残念だった(>_<)
でも、最後にだいすけお兄さんの歌聴けて良かったなと思いながら、もう最後なんだなーと思って悲しみが押し寄せていたけど、だいすけお兄さんが頻繁にブログ更新してくれていて、めちゃくちゃ癒されてる♡
ますます大好きになった♡日々ブログをチェックするのが密かな楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

ゆりりん

同じくです╰(*´︶`*)╯♡
今日からチケットぴあでソロコンサートチケット発売してますよ!関西にお住まいならぜひ╰(*´︶`*)╯♡

• ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

関東住みなので関西には行くの厳しいんてますよね(>_<)
    でも、全国まわると書いてくれていたので待ちます♡

• 5月26日