※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
子育て・グッズ

生後1ヶ月から完全ミルクになってしまった方いますか?お子様はすくすく育ってますか?♡٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

生後1ヶ月から完全ミルクになってしまった方いますか?お子様はすくすく育ってますか?♡٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

コメント

pe831

1歳を過ぎてもうミルクも終わりましたが、
1ヶ月から完ミでした♪
今まで一度も風邪や病気もした事なく、こっちが疲れるほど元気いっぱいです。
今2人目がお腹に居ますが、私はミルク信者なのでミルク育児の予定です^_^

ayumi

はじめまして!

私は母乳が出なくなってしまい 産後すぐに完全ミルクになってしまいました。
娘はもうすぐ一歳を迎えますが、これまでアレルギーも病気もまったく無くすくすく育ってくれてますよ( ´∀`)

maya

私は1ヶ月近くで完ミでした!
出ないのと乳首が短く赤ちゃんがなかなか吸いづらいのとでお互いそれがストレスになっていたのでミルクにしましたよ😂
でも元気にすくすく育っています!
ミルクも大好きで残さず飲みますし体重も太り過ぎず標準で特に問題もありません👍👍

くう

本当は無理なく混合だったんですが
1ヶ月過ぎてから体調が良くなくて
あげるのが辛くなって
そのまま完ミになりました😊

今の所大きな病気も無く
スクスク成長してます(^^)

ミッキー

上は低体重➕私の乳首が吸いにくく、1ヶ月程搾乳して母乳したがその後は完ミ、下はなかなか出てくれず最初からほぼ完ミでしたが もう小学生ですが二人とも元気です(^○^)

なぁなん77

うちは産まれてすぐミルクアレルギーで入院してミルクダメなので特殊のやつを1ヶ月からずっと飲ませてます。
それでも、平均の底辺ではありますがすくすく成長していますよ!
寝返りもマスターしました(≧▽≦)
大丈夫、すくすく成長しますよ!

みみ

1ヵ月過ぎてから完ミです!
成長は曲線のど真ん中です(^^)

エリカ

すくすく育ってぷくぷくです( 笑 )