※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

スイマーバの浮き輪を2ヶ月から使えるか迷っています。ママさん方の意見や感想を聞きたいです。

みなさんこんにちは☀️スイマーバの浮き輪を買おうか迷っているのですが、2ヶ月から使えますか?使用してるママさん方に意見、感想などをお聞き出来たらと思います✨宜しくお願いします‼️

コメント

ちぃ,

使えますよ〜💓
ぷかぷかかわいいです!
使用中は必ず側で目を離さないように気をつけてます✨
1週間ぐらいで足をバタバタさせて遊ぶようになりました😆

• CC

CC

ちぃ,さんありがとうございます✨めっちゃかわいー💖↗️購入決定です‼️2ヶ月で使用は早いですかね😅

• 5月11日
  • ちぃ,

ちぃ,

ありがとうございます💓
    うちは3ヶ月から始めました!
    後頭部とアゴが乗っかれば大丈夫だと思います👌
    これは初めて使った時です😂
    まだ慣れなくて浮いてるだけで、これはこれで可愛かったですよ🎀

• 5月11日
  • CC

CC

ちぃ,さんありがとうございます✨ヤバいかわいすぎますね💖✨あごが乗らないと駄目なんですね‼️詳しくありがとうございます‼️画像付きでとても助かりましたし、癒されました💖

• 5月11日
ゆゆゆゆゆ

使えますよ♡うちは2ヵ月半の時に買いました◡̈⋆*
足をバタバタさせて支えてるのが大変だったのでけっこう楽になりました!でも、首が座っていないと1人で装着ができないのでそこが大変です。。。
使ってると徐々に慣れてきてのか最初はちっちゃくバタバタしてましたが今では元気よくバタバタして泳いでます♡

• CC

CC

ゆかさんありがとうございます✨足本当にバタバタさせて大変ですよね😅首が座ってないと一人装着無理なんですね💦詳しく教えて頂き助かりました✨‼️元気良くバタバタしてるなんてかわいーですね💖うちの息子にも早く買ってあげたいです‼️

• 5月11日
mayu

2ヶ月になった頃から使い始めました🎵元々お風呂が好きな為、手足を動かしたり楽しそうで買ってよかったなって思います✨
たまに口をパクパク動かして顎が下に少し下がってくることがあるので、そこは注意してみてます🙌

• CC

CC

mayuさんありがとうございます✨想像しただけでかわいーですね💖買って良かったとお聞きして、早く息子にも買ってあげたいと思います‼️✨あごが下に下がってこないかを注意ですね💦とても詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 5月11日