※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチBOYマム
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、安くて良いものを教えてほしいです。どこの薬局でも買えるものがいいです。

妊娠線予防クリームについて
とても悩んでいます😨

私は値段的にも高いし自然に出来るものだし
もぉいいかなぁ~
と諦めていたのですが
私の父が珍しく、
まだ若いんだから買って塗っときなさい。
お洒落も出来なくなるぞ。と。。。

ということで、
なんかそこまで言ってくれるなら
買って塗っとこうかなと思うのですが
安くて良い妊娠線予防クリームを
使ってた方教えてください🙌💕

できればどこの薬局でも
買えるようなのがいいです😣

コメント

MO

高いの塗ってもできちゃう人はできるので、ニベアで十分ですよ☺︎✨

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ニベアでいいのですか??😱
    手元にあるもので予防できる
    なんて驚きました😲😲😲

    妊娠線用、的なのに
    こだわらなくても良い
    ということですか??

    • 5月11日
セナ

私はまだ11週ですが、初期からのケアが大事とのことでお風呂上がりと気になったときに塗ってます!

みーたろさんの言う通り、妊娠線専用のクリームは高いので、色々クチコミなどネットで調べて
ニベアの青缶と無印のアーモンドオイルを合わせて使ってます!
保湿ができていれば大丈夫らしいので、この2つで私はいいかなと思ってます(*´꒳`*)

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    私も10w4dです🙌💕
    やはり初期からケアしないと
    いけないらしいので
    さっそくニベアを今日から
    使ってみます😂

    なるほど。。。
    アーモンドオイルですね😲

    皆様、ニベアとオイルを
    一緒に使っているとのことなので
    明日あたり無印にオイルを
    見に行こうと思います😄💕

    同じ時期で
    お互い大変ですが
    これから楽しみなので
    一緒に頑張りましょう💕💕

    • 5月11日
  • セナ

    セナ

    グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)
    妊娠線予防はめんどくさいですが、おしゃれしたいし、水着着たい!という気持ちで塗ってます笑
    5ヶ月ぐらいになったら、1日3回〜4回は塗った方がいいらしいです!

    まだ安定期ではないのでお互いに不安や心配ごともあるかと思いますが、本当にその通りです(^^)一緒に頑張りましょう!

    • 5月11日
a.i

ニベア使ってますよ!😆
コスパ的いいです💓🌸
とりあえず保湿をしておけばいいみたいなので、…(笑)😥
安いのでけちることなく全身に塗っています!🌼

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ニベアで予防できるなんて
    驚きました😲😲

    妊娠線予防クリームというものを
    使わなければいけないと
    思っていたので
    ここで聞いてよかったです😂

    手元あるので
    早速今日のお風呂上がりから
    塗りたくります💕

    • 5月11日
deleted user

私は専用のクリームは買ってないです!
どの薬局にも売っているニベアの缶のやつ。それと、無印のホホバオイルをお風呂上がりとかに塗っています!
順番はホホバオイル→ニベアって感じです(*゚∀゚*)

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ニベアは手元にあるので
    今日の夜から塗りたくります💕

    後は無印のホホバオイルですね!
    明日にでもすぐ買いに行きます☺💕

    • 5月11日
m&m

無印のホホバオイル塗ってから、ニベアの青缶塗ったら一本も出来ませんでした❤️

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    ニベア最強ですね😱😱
    まさか手元にあるもので
    予防できるなんて思ってなかった
    のでもうテンション上がってます🙌

    皆様、ニベアとオイルを
    一緒に使っていると
    いいことを聞けたので
    明日あたりちょっと
    無印にオイルを見に行こうと
    思います😁💕

    • 5月11日
とりちゃん

とりあえず保湿が大事だと思うので、化粧水、乳液つけた時の残りをお腹に塗ってます(笑)
あと乾燥気になる時はジョンソンアンドジョンソンのピンクのボディクリーム使ってます。
今のところ妊娠線できてないです😌

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    なるほど。。。
    とりあえず保湿!!!
    という感じですね😲

    今日は皆様から
    お手頃に済ませられることを
    聞いてとても驚きました(笑)

    ちょっと明日あたり
    いろいろと見てみようと
    思います💕

    • 5月11日
ろーず♡

私は妊娠線全くないです。気にもしてなかったですが、唯一、ニベヤ青缶を毎日塗ってました♪

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    やはり、ニベアで
    予防できるのですね😲

    お手頃価格で予防できるなんて
    ほんとに驚きました😂

    今日からニベアを
    塗りたくります🙌💕

    • 5月11日
しましまくん

一人目の時に高い専用のを使ってましたが、バッチリ妊娠線出ました😱💦
2人目の今はニベアのボディークリームにしたら、妊娠線出てません😄
なんだったのか?と疑問ですが、途中から一気に出たのが原因かなぁ〜と思ってます😅

  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    え😨😨
    なんてこと😱😱😱😱

    高いの使っても意味がない
    ということですよね😨
    驚きました😲

    それに比べてやはり
    ニベアは最強なんですね~💕

    手元にあるし
    お手頃価格で手に入るので
    気にせずに毎日使えるから
    今日はいいこと聞いたので
    今日のお風呂上がりから
    さっそく塗りたくって
    予防します🙌💕

    • 5月11日
  • しましまくん

    しましまくん

    オススメです😄
    お腹だけじゃなくおっぱいにも使ってます😄
    お風呂上りに塗ればおっぱいマッサージにもなりますし、一石二鳥です😄👍

    • 5月11日
  • ムチムチBOYマム

    ムチムチBOYマム

    あ、ですよね!
    おっぱいにも塗らなくちゃ😲

    とりあえず、
    体全体にこれでもか!くらい
    塗りたくります😁💕

    • 5月11日
yj

ニベアとたまに無印のホホバオイル使っていました😃
妊娠線はできませんでした!