※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が不倫している可能性があり、証拠はないが疑念が強い。話し合いが難しく、行動に移したいが迷っている。アドバイスを求めている女性。

旦那のことなんですが
会社の事務員とLINEをしています
(3人の子持ち多分バツイチ)
確たる証拠早くないのですが
不倫されていると思います

妊娠中も何度やめてといっても
嘘ついてまで何回もずっとされていました
最近まではやめていたのですが
でも旦那には会社の旦那専用の携帯があり
いつもそっちで連絡とられていたと思いますが、、

その他にもいろいろあり
私も不安で束縛がひどくなり
iPhoneを探せや携帯をみるなどしてました
この前、喧嘩した時に
疑われるのはもう嫌やし
価値観や考え方も違いすぎる
お前を見てるだけで
なにとかもがイライラする
離婚してくれと言われました
その際に私が変わると伝え
位置情報もオフ、携帯のロックも変えられました
そこから会社の飲み会などがあり朝帰りなどされました
(この飲み会にその事務員もきています)

それからも旦那の様子がおかしく感じ
夜、寝てる間に指紋認証で携帯をみたら
その事務員とLINEしてました
トークは消されてて
なぜか一文しか残ってなかったんですが
確実にしています

昨日もLINEを見たらトークはこまめに
消してるみたいなんですけど
スタンプの履歴などみたら
明らかに誰かとのLINEを消しています
確実にその事務員です
証拠がないのでグレーゾーンですが
気持ちはいってる気がします
ただ不倫をしている証拠がありません
ですがやましい関係ではあると思います
でもものすごく警戒されてて
LINEもこまめに消してるし
この先も証拠が出てくるとは思えなくて、、

私は旦那のことが好きです
嫌いになれなくて本当に苦しいです
今なら証拠が出てくる前に
まだ黒だとわかる前に
早く相手との関係を断ち切りたいです

ですが話し合いをしたいと思っても
もう向こうは離婚してもいいと思ってるので
どう自分が悪くてもまた離婚を切り出されるのは
目にみえています

もうどうしたらいいのかわからなくて。
私としては早く行動して
不貞行為あるのかないのか分かりませんが
今はまだないと信じて
これ以上いかれるのをとめたいです。
でも話し合いもできそうにないです
不貞行為をしていたらもう離婚しようと思いますが
今はまだそれはないと信じたいです
行動したいのですが行動しようがありません
どうしたらいいでしょうか、?

同じ経験された方いませんか?
アドバイスもらえませんか?
助けてください。

正直ずっとずっとこんな感じで
もめてきてしんどい状況なので
限界で早く楽になりたいです

コメント

ksママ

携帯を見なければいいのでは
ないですか?
確実に不倫されてるって
証拠はないんですよね?

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    確実な証拠はないですが
    ですが限度を越した関係ではあります

    携帯を見なければいい
    そうしたら良いのかもしれませんが
    ですが旦那の不審な行動をとられていて
    ほぼ黒のグレーゾーンで
    根まで消しながら結局LINEしてて
    ほっとくことができませんし
    騙されてるのが凄く嫌です
    悔しいです

    • 5月11日
  • ksママ

    ksママ


    不安になるのは
    わかりますが
    束縛するって旦那さんから
    しんどいと思いますよ?
    旦那さんと話すとき逆の
    立場になって話を
    お互いできてないんじゃ
    ないですか?
    私がこう!
    おれがこう!って言い合ってても、先にも進めないですし
    どーにもできないですよ?
    厳しいかも知れませんが。

    • 5月11日
deleted user

厳しいことを言いますが、不貞行為はあると思います。
何があっても離婚する気がないしたくない、なら、疑わずドンと構えておくしかないと思います。
不貞行為があれば離婚する気があるなら、探偵や弁護士に相談するのが一番だと思います。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    不貞行為までいってるのであれば
    もう離婚したいと思っています

    ですがまだどこかで
    そこまでいってないと
    信じたい気持ちがあり
    不貞行為までいく前に
    早く食い止めたいと思っています

    弁護士や探偵にも相談しました
    探偵は高すぎてできそうにありませんし
    弁護士は今の状況だと
    証拠がないからどうもできないと
    言われました

    もうどうしたらいいのか分かりません、

    • 5月11日
ヒマワリ

ご自身でなく別の人に尾行してもらうとか出来ないですかね?

なんか読んでて、完全にクロな気がして仕方ないです。。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    黒な気はします
    それは凄く伝わってきます
    ですがまだ不貞行為まで
    いってないと信じたいのです

    地元も一緒でほぼ友達が
    共通なので頼めそうな人もいません

    もうどうしたらいいのか
    いい方向にいけないのかと
    苦しいです

    • 5月11日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    恋愛ごっこがどこまで発展するかは時間の問題だと思いますよ…。

    妊娠中から産後の今でもっていうなら相当ですよね。
    話し合って解決するはなしじゃないですよ!どちらかが腹くくって行動しないと始まらないと思いますよ。

    ズルズルズルズル、好きな気持ちだけ引きずって子供は大きくなって…。
    子供が気付かない小さいうちはいいですが大きくなったらそういうの、分かっちゃいますしね。
    根が深くなる前に周りの友人が無理なら、例えば親に相談するなりした方がいいと思いますよ。

    • 5月11日
  • mama

    mama


    そうだと思います
    このままほっとけばほっとくほど
    旦那も私も恋愛はじめて同士ですし
    本気になられそうで、、、
    なので一刻も早く決断というか
    この状況を脱したいです

    行動したいのですが
    行動したら旦那には今より
    もっと嫌われて離婚してくれと
    言われるのは目に見えてます、

    母親には逐一相談しています

    行動したくても行動もできなくて
    証拠もないのではっきり言えません

    どうしたはいいのか
    難しいです

    • 5月11日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    単純に「重い」って思われてるのかもしれないですね。

    男は追われると逃げる。手に入らないものが欲しい。これはもう動物的な衝動なので仕方ない事なので…mamaさんご自身の旦那さんへの想いを、他に向けてる素ぶりを見せたりして別にあんたが何しててようと気になりませんよ。くらいの態度とってみたらどうでしょう?

    また、浮気のようなことが起きる前までは相思相愛!って感じだったんですか?
    その女性にあって、mamaさんにないもの…それが分かれば答えが見つかりそうですね

    • 5月11日
  • mama

    mama


    それもあると思います
    もともと付き合ってた時から
    重い方ではありました

    男は追われると逃げる
    その通りだと思いますが
    追わなくても逃げようとします

    私が浮気しようと
    どうでもいいと言われました
    そんなそぶりとってみたりも
    するんですけど
    旦那にとっては何のパンチもないみたいで

    自分なりにあの手この手で
    やってみたんですけど
    どれも響かない伝わらないです

    とりあえず自由になりたいみたいで
    縛られるのが嫌みたいで
    それにその女が理解あるのかな
    と思います、

    ですが今までのこともやし
    これから続けるにしても
    自由にさせる事は
    もうできそうにありません
    きっとまた縛ってしまう形に
    なるんかもしれません

    もう離婚したくないけど
    離婚したほうがいいんですかね、、、

    • 5月11日
  • ヒマワリ

    ヒマワリ

    なぜ旦那さんは入籍したんでしょうかね!?

    自由にする、といっても結婚している男性なら普通の考えだったらある程度の範囲は分かって自由にしますけどね。
    お子さんまで居るのに…と考えたら本当に旦那さんが変わらないのであれば、小さい分からないうちに離婚。というのが理想だと思いますよ

    • 5月11日
  • mama

    mama


    本当にそれ思いました
    なんで私と結婚したんやろと、
    たぶん今は結婚したこと
    後悔してるんでしょうけど、、

    そもそも変わる気もないので
    なにを言っても
    もう無駄なのかなとも思います

    いろんな意見ありがとうございました

    もう少しどうすべきか考えてみます、

    • 5月11日
ママ

ほぼクロでしょうけどそれでも離婚したく無い好きっていうならもう全く気にせず過ごすしか無いと思います。
多分不倫してるご主人からしたら奥様がごねればごねるほどイライラして嫌になって不倫相手の女性が輝いて見えちゃうんだと思います。

でも冷静に考えて本当に好きですか?😓
子供もまだ6ヶ月だというのに他所で遊んでいるような男が本当にお子さんの父親としてふさわしいですかね、、、
子供が物心つく前に弁護士なり探偵なりに相談して証拠掴んで慰謝料請求して別れた方が無難かなぁと、、、

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    不貞行為までいってるのであれば
    離婚したいと思っています

    その通りだと思います


    冷静に考えて
    ほんまにカスなクソやなと思います
    でもまだ好きです
    好きで好きで本当に苦しいです
    子どものことも考えると
    いいお父さんとは言えないかもですけど
    旦那なりにちょっとは
    息子に愛情はあるみたいで
    息子も旦那のことが好きみたいで
    家にいてると凄く嬉しそうにしてます
    なんだかそれを見てると
    子どもから父親をなくしてもいいのかとか
    いろいろ考えてしまいます、、

    探偵や弁護士にも相談しましたが
    探偵は高すぎて雇えそうにないですし
    弁護士には今は証拠がないから
    どうもできないと言われました

    早く今のこの状況を脱したいです、、

    • 5月11日
deleted user

まだどちらとも言えませんね…。
車を持ってるならシートの裏側にGPSをつけたり、ボイスレコーダーを設置すると浮気を炙り出せたりします。
不倫してる人はよく車の中で電話したりしますし。
ですが、これはあくまでも盗聴ですので…。
ただ、まだ信じているならもう探らないのが一番です。
探られたり疑われれば、ご主人の気持ちは離れてくばかりです…
離婚しようと思うなら、証拠集めは大事ですが…。
離婚したくないなら、携帯みたり証拠集めはしない方が賢明ですよ!
ご主人の気持ちを取り戻す方法を考えた方がいいと思います。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    その通りだと思います
    疑えば疑うほど離れていくと思います

    ですが不貞行為までいってるような
    関係であれば離婚したいし
    そうでないならまだやり直したいです

    なので早くやめさせたいし
    結果もしたりたいです

    今はとりあえず
    なにも言わず普通にしていますが
    本当に苦しいです
    はやく今の状況を脱したいです

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで思いつめているのであれば、白黒ハッキリさせた方がいいですね…
    今の状況は本当に辛いですね。
    私も昔前の旦那に苦しめられました。
    結果が出たらこちらはすっかり吹っ切れました。
    私の場合は真っ黒でしたが^^;
    ハッキリするまでは、ご主人には何も言わないのが一番です。
    相手に警戒されない、信じてるから大丈夫と思わせる方がボロを出しやすいですよ^^

    • 5月11日
  • mama

    mama


    本当に辛いです、、、。

    探偵を雇ったのですか?
    とりあえず今はなにも言わず
    普通にしています
    携帯も見られてるかもと
    思ってると思うので
    ものすごく警戒されてますが
    とりあえず信じてるよオーラは
    頑張って出してます、、

    もうボロが出るなら早くしてほしいです
    本当に今の状況がしんどいです

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は探偵は雇えませんでした。
    まず田舎だったので、探偵料金は出張費用など色々かさみかなり高額でした。
    前の旦那はあまり賢くなかったために、携帯に証拠がたくさんありました(笑)
    そして、相手の方も私がよく知る人物だったのですぐにハッキリしました。
    証拠としてデジカメで携帯のやり取りを撮りました。
    もし離婚考えてるなら、今のうちにたくさん蓄えておいた方がいいです。
    出来るだけ貯金して、後の生活が少しでも大変にならない様に…
    私は離婚決めてから100万は貯めました^^;

    • 5月11日
  • mama

    mama


    探偵雇えたらいいんですけど
    高額ですよね、、、

    私が結構探るのを
    今までの経緯で知ってるので
    変に賢くなり
    向こうは頑張って根まで消そうとしてます
    なのでこれからもなかなか
    ボロがでると思えなくて
    ボロがでるまでこの状況を耐えるのは
    本当にキツイです、。

    とりあえず今までの
    不審な行動を写メとったり
    日記をつけたりしてます
    ヘソクリも少ないですが
    貯めようと思ってます

    一応離婚に備えての準備はしてます
    が、できたらやり直したいです
    それが私の気持ちで、、、
    もうどうしたらいいのか
    やっぱりほっとくしかないのですかね、

    • 5月11日
deleted user

不倫をしていたら、離婚を決意しているのなら、探偵に頼んではっきりさせた方が良いと思います。ご主人は離婚をしたいとおっしゃっているのなら、ちゃんと慰謝料をとり離婚された方がいいですよ。
文を読む限り、ご主人は好き勝手にやり過ぎです。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    探偵にも相談しましたが
    高すぎて雇えそうにありませんでした

    本当に好き勝手にしすぎてすよね、
    親の自覚もなければ
    既婚者の自覚もありません

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか、ご主人に直接その不倫をしているかもしれない女性の事について話をされましたか?
    mamaさんが不安に感じる、怪しく感じる行動など、すべてを話されて話し合いはしましたか?

    • 5月11日
  • mama

    mama


    何度も何度も何度も
    本当に何度も話ました。
    不安に感じる、怪しく感じる、
    全て言いました

    ですが
    お前が苦しいとか知らんし
    お前の私情を俺に持ち込むな

    事務員との
    プライベートの会話は
    ディップサービス
    女友達
    人としては好きやけど
    そうゆう目で見てないなど
    言われました。


    俺は別にその事務員と
    LINEせーへんのは
    どうってことないといってるのに
    いつも旦那からLINEしてました

    私がLINEせんといてと
    伝えた時も
    何故かその事務員に
    LINEしてこないでと言ったらしくて
    そこから事務員からは来ること
    ないのですが旦那からLINEしてます

    多分今回も旦那からしています

    監視をやめて信じてみよと思っても
    結局は自由になれたと思って
    平気で嘘ついて裏切られます

    もう本気に嫌いになりたいです。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分からラインしている事については
    ご主人に問い詰めましたか?

    • 5月11日
  • mama

    mama


    そこは完全には問い詰められてないです

    それを聞くのは何か
    旦那が事務員に好意があるのを
    話させるみたいで
    私も詰めが甘いのですが
    そこはあまり聞きたくなくて
    そんなにつめませんでした

    ただ旦那がLINEせんかったら
    向こうからLINEこうへんやん
    やからもうせんといてとは言いましたが、

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人は事務員の人とは本気ではなくて、ただ遊んでいるだけなんでしょうね、
    mamaさんは妻なので、嫌な事はいや、mamaさんのご主人に対する気持ちは離婚をしたくない大事な夫でしたら、ご主人も誠実に過ごさないといけないと思います。
    今の状態で、mamaさんがはっきり決まりを決めた方が、老後、ご主人の事を嫌にならないで済むと思います。

    • 5月11日
  • mama

    mama


    本気ではないのですかね、、
    恋愛もはじめて同士で
    20歳の時に恋愛結婚して
    今も若いっちゃ若いので
    事務員が30代で年上なので
    癒されて本気になってるんじゃ
    ないかなと思ってしまいしまた、、、

    嫌なことは嫌で
    いろいろはっきりと決まりも
    つくりましたが
    守ってくれませんでした

    やっぱりもう離婚しかないのでしょうか、

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしてしまいました( ; ; )

    • 5月11日
t.mama

旦那さんひどすぎます!ってか言い方悪いですけどくそですね!
自分が前科ありやからこっちわ疑うのにその言い方わないですよね

旦那さんと離婚したくないなら我慢するしかないですけどストレス溜め込みすぎてもだめですよ!
信用できる周りの人に相談なりして下さい!

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    本当にクソのカスだと思います
    母親には逐一相談しています

    どうすればいいのか
    これからどう行動すればいいのか
    本当に難しいです

    • 5月11日
  • t.mama

    t.mama

    相手の事好きやから余計辛いですよね

    そんな最低なやつ早く嫌いになれたらいいですけど
    なんかいいアドバイスできませんけどがんばって下さいね(T_T)

    • 5月11日
  • mama

    mama


    そうなんですよ
    嫌いになれたとどれほど思ったことか

    子どものことを第一に考え
    どうにかこうにか頑張ります

    ありがとうございます

    • 5月11日
空良

旦那さまがまず疑わしいことしなければこのようなことが
なかったのになって私も思いました。
振り回ししといて
こっちがわは苦しんでるっていうのに
その苦しみも分からないから
簡単に離婚しよって言える人
頭にきます……
自分たちの家庭よりも
事務員の人に興味出たなら
正直にあんたこそ話せと
正座させて話し合いして
言わせます。
影でこそこそやってるあなたが悪いと私なら言ってしまいます
疑わしいことなかったから
正直に話せますもんね😢
そうやって逆ギレされると
変に思います……
なにか疑わしいこと影でこそこそやってたら一旦距離置いて
子供連れて実家に帰ります。
頭冷やしてくれなければ
離婚します。
ごめんなさい……人様の旦那さまのこと悪く言ってしまい(T_T)
旦那さまが家庭もある
それをちゃんと自覚してもらいたいところです( ノД`)…

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    本当にその通りです
    もう本当にその通りです
    いつも嘘ついて逆ギレなので
    余計不審に思います

    実家に帰ってる間に
    好き勝手にするだけなので
    もう目に見えてるので
    実家に帰る決断ができません、、

    本当に親として既婚者として
    自覚持って欲しいです

    • 5月11日
  • 空良

    空良

    逆ギレする時点で怪しいですよね……
    今mamaさん辛いことが
    多いかもですが……
    ここのママリにいっぱい吐き出してくださいね。。
    なるほど……確かに離れると
    何やらかすかわかりませんよね😢
    旦那さまの親に話してみるのはどうですか??旦那がいないときに電話するなどして
    それで親にも来させて話し合いしてみるなど。。
    そうしないと反省どころか
    父親自覚を一喝親から言ってもらえないとわからないきがします。ほんと難しいことなのですが(T_T)アドバイスならなくて
    ごめんなさい……

    • 5月11日
  • mama

    mama


    一度だけ今までのこともあり
    旦那の親にも相談しました

    が、結局は証拠がないし
    真っ黒ではないから
    私の考えすぎみたいな感じで終わりました

    旦那の親も旦那が可愛いので
    結局は証拠がないと
    旦那の肩をもつので
    一喝さえしてもらえません、

    いえ、
    話を聞いていただいて
    本当にありがとうございます

    • 5月11日
たろう

そもそも既婚者と仕事以外で連絡わ取るのが間違いですよ、その女‼

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    本当にそうですよね
    殺意湧きます

    3人子どもいて
    多分シングルなんで
    年下の男にちやほやされて
    いい気になってるんだと思います

    今すぐ死んでほしいです

    • 5月11日
  • たろう

    たろう


    ま、世の中そんなに甘くないですからいつか地獄に落ちますよ~

    • 5月11日
  • mama

    mama


    そうだと思いますが
    私の手で地獄に落としたいです

    • 5月11日
なかしー

そうなると気になって気になって仕方ないですよね…
1度怪しいと思えば、行動の全てが怪しく見えて、何もない女友達でさえ疑い始めちゃうし…

携帯見て、良い事なんて1つもないです。
「あぁ…じぇし♡お前が好きだー♡」
なんて書いてあっても、それはそれでキモっ!てなるし(笑)

旦那さんが好きって言い切れるのって素敵な事ですよね(^^)
今はまだ不貞行為がないと信じたいのなら、旦那さんに言った、私が変わる。と言うのを実践されたらどうかな?と思いました(^^)

過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられるんだよー!と
私も教えて貰って、頑張って実践中です。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    そうなんですよ、、
    もうどうしたらいいのか。

    私は好きだとか言われたり
    書かれたりしたら嬉しいです、(笑)

    実践してるつもりでしたが
    日々の行動がやはり
    おかしいのでしたくなくても
    してしまいます

    こんな自分も今の状況も本当に嫌です

    • 5月11日
もも

いっそ不貞行為があっても離婚しないのはどうでしょう??

少数派意見だと思いますが、私は浮気されても死ぬわけじゃないし、別れようと思いません。

わかれた方が相手の女の思うツボですし(笑)

浮気されてもそれを補うだけの魅力が夫にはあるし、
モテる男の妻というのも案外悪くないと思っています。どうせ、帰ってくるし(´・∀・`)

浮気されてこまるのは病気くらいですね。
子供作られたら頑張ってその子も養えるだけ稼げよ、って思っています。それもできないような経済力のない無能ならそんなやついらないので離婚ですけど。。

不貞行為があったら離婚ともう心に決めていたなら私の意見なんて気にしないでください😅
あくまで一意見です。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    私の旦那はこのままほっとけば
    帰ってこなくなりそうです、

    相手の思うツボ
    それは私も思いました
    逆に絶対に別れたらんとこうと
    お金のやりくりは私がしてるので
    自由に使えないし
    旦那にとって離婚したいのにできないので
    1番それが苦痛かなと、

    でも旦那のことが
    好きで結局割り切れなくて
    苦しいです

    どうせこの先これ以上に
    限界がきて離婚するなら
    その耐えてる時間は
    自分の人生の時間の無駄かな
    とも思いました
    息子と一緒に
    新しい人生歩むべきかなと。

    一意見ありがとうございます
    でもいろいろ考えた末
    不貞行為があっても離婚しないのは
    それはどうしても嫌で
    1番無理なことでした、、

    コメントしてもらったのに
    反論したみたいになって
    すみません

    • 5月11日
  • もも

    もも

    考えは人それぞれですから、謝らないで下さい✨
    文章から、mamaさんは優しい方だなと思いました(^-^)
    mamaさんのような気遣いのできる方でしたら、そんな酷い旦那がいなくても立派に生きていけると思います!!まだ離婚するって決まったわけじゃないでしょうが、もし離婚となっても母は強しですし、息子さんはmamaさんの味方ですよ!!
    かけがえの無い相手は息子さんです💓2人で幸せになることも考えてみてくださいね。
    今は旦那さんが好きでしょうが、それ以上に好きになれる息子さんという相手がいます!
    それだけでmamaさんは幸せ者です。
    どうかあまり気を病まずに、ママリで愚痴ったり息子さんを抱きしめたりして下さいね。

    • 5月11日
  • mama

    mama


    ありがとうございます
    お優しい言葉に涙がとまりません

    1番大切なのは子どもなので
    子どもだけは絶対に守っていきます

    旦那のことはまだ
    恋人みたいに好きで
    家族みたいな感じの愛ではなく
    ただ男してまだ惹かれてるのだと思います

    子どものことは1番の宝であり
    家族として1番愛おしいので
    息子と私が幸せになれるように
    こらから頑張りたいと思います。

    本当にありがとうございました。

    • 5月11日
deleted user

女友達や、そうゆう目で見ていないって言ってますし。その辺はご主人を信じてみますね。
事務員も寂しいから軽く付き合っているんじゃないんでしょうか。お子さん三人いて、また再婚は相当覚悟をしないと再婚はしないかと思いますし、ご主人も今よりさらにお金がかかる事は間違い無いので、お金に余裕が無い限りそこまでの覚悟はないかと思います。
あと、mamaさんも決まりを作って守らないなら離婚するという気持ちまで決めないとご主人みたいなタイプは難しいのかなぁと思います。

  • mama

    mama


    信じることができたらいいんですけどね、
    なかなかそれが難しくて

    もうそうだとしても
    そんな自分の寂しさを埋めるために
    うちの旦那を使わないでほしいです
    今すぐ死んでほしいです
    ほんまにそれぐらい憎いです

    そうですね、、
    離婚の覚悟もたないとですね。
    一応子どもが1歳になるまでは
    離婚はしないつもりで
    その間にヘソクリ貯めたり
    頑張ろと思ってますけど
    いざ離婚となると
    やはり離婚したくない
    と思ってしまいます、、、

    本当に難しいです
    ただ不倫せずに家族を
    大切にしてもらえてたら
    それで良かったんですけどね、
    なんでこんなことなるなぁ、、、

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    憎くなるのは当たり前です。
    女性の連絡先とか探せないでしょうか?

    • 5月11日
  • mama

    mama


    旦那のLINEのなかに
    その女がいてるので
    連絡先を旦那の携帯から
    私に送ることはできます。

    あとその女の会社専用の
    電話番号?も一応入手できました

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苦しい想いをしているのですから、私なら直接話をします。
    妻なら当たり前の行動だと思いますよ

    • 5月11日
  • mama

    mama


    まだ黒と確定できる証拠はないのにそこまでしてもいいんでしょうか、

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど、文章を読む限り気になりますよね、、
    なので、怒った感じではなく、丁寧に聞いてみる感じで聞いてみてもいいかと思います。

    • 5月11日
  • mama

    mama


    離婚するしないにしても
    旦那と話し合いできた際には
    私の方から連絡とろうと思います

    • 5月12日
さぁちゃん( ^ω^ )

お前を見てるだけでイライラするって
なんて事言うんですか😡😡😡😡
こうやって嫉妬しちゃうのは
旦那さんが疑われるようなこと
してるから旦那さんに落ち度がありますよね。
開き直るじゃねー!!!!
少しでも奥さん安心させてみろ!
ってどついてやりたいです。💧
私もヤキモチ焼きなのでわかりますよ。
やきもち焼きなのにバツイチ旦那と結婚して
2年経ちますが過去に嫉妬してます💧
携帯もお互いオープンです。
やましい事ないのにGPSをとる
パスワード返るってやましい事してます
って言ってるようなもんですよね笑

もし主さんが好きで好きで
離婚したくないのであれば
グッと気持ちを抑えてドンと構えておく。
不正行為が許せないのであれば
探偵でも雇って証拠見つけてもらいましょ?
クロであったら
旦那さんからも女からも慰謝料とれます。

  • mama

    mama


    コメントありがとうございます

    ほんとに嫉妬してしまいます
    私は旦那に対して
    こういう愛し方しかできなくて
    縛りたいわけでもなくて
    ただ好きで好きで仕方なくて
    裏切られるのが怖くて
    縛りたくないのに縛ってしまいます

    でも、旦那は隠そうとするし
    嘘をつくので余計に信用できなくなり
    私もiPhoneを探せなど
    度をすぎたことをしてしまいました
    自分も悪いところもあったと思いますが
    やはりキッカケと言うか
    私からしたら裏切り行為を
    されたのがどうしても許せません

    本当に好きすぎるのも辛いですよね
    さぁちゃんさんの気持ちすごく分かります

    探偵にも無料相談をしてみたのですが
    とても高額で払えそうもないので
    雇えそうにもないです。
    とりあえず今は1日1日
    なんとか過ごしています。

    • 5月12日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    好きだから嫉妬するるんだよと
    伝えたことはありますか?
    旦那さんはもぉ離婚する気なんですか?
    なんで大好きな人と結婚したのに
    幸せにしてもらえないんだろう😢
    不安になる行動を繰り返すんだろう😢
    父親なのにコソコソして
    子どもたちに恥ずかしくないのかな?
    探偵は高額ですよね。
    それなら旦那さんが家を開けた日や
    日々の「?」と思った事を
    メモしておいて下さい。
    ほとぼりが冷めた頃が狙い目です。
    男は馬鹿だから油断した時が!
    傷つけられてるのに泣き寝入りなんて良くない!
    女の人はみんな幸せになればいいのに。
    主さんも少し気持ちを落ち着かせて
    じっくり考えてくださいね。
    今の旦那さんが必要なのか大切なのか。

    • 5月12日
  • mama

    mama


    それも伝えたことあります
    もう伝えてないことないぐらい
    伝えようとしてきました
    が、伝わっていないみたいですが

    離婚する気というか
    事務員とLINEしてるのを
    携帯みて知ってることを伝えたら
    反省するじゃなくて
    やっぱなんも分かってないな
    (携帯みないなど約束したこと)
    と言われもう無理離婚してくれと
    言われるのは目に見えています

    今すぐ話して解決というか
    事務員の女をどうこうしたいのですが
    行動に移せば嫌われてしまいます
    もうどうすればいいのか、、
    できるだけ普通に
    いい嫁を今は頑張って演じてます

    ひどいこと言われたり
    怪しい行動をされたりした時
    日記つけるようにしてます

    じっくり考えます
    ありがとうございます

    • 5月12日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    なんか凄くイライラしてきました!笑
    ご主人反省の色なし!イラッ!
    私だったらどっちが悪いかわかってる?
    離婚するって言うのは勝手だけど
    離婚調停したら浮気してるあなたの負けよ?
    慰謝料に養育費にモラハラ←勝手にw
    今すぐ事務員の関係何とかしないと
    会社に電話してお前か事務員クビだぞ?!
    って攻め立てちゃうかも知れません😡😡
    半端ない亭主関白やめんかい!
    って口悪くてすみません😢
    主さん!負けないで下さいね!
    幸せになって下さい。

    • 5月12日
  • mama

    mama


    返事とても遅くなってしまいすみません
    あれから結局我慢できずに
    話てしまいました

    伝えたいことを伝えて
    離婚したくないとも言いました
    女と連絡とってたこともなかなか認めず
    最終的にお前のことを相談してた
    と言っていましが正直それを聞いても
    私自身もう信用できませんし

    そこからも
    もう無理などいろいろ言われました

    とりあえず
    旦那は実家に帰ったみたいですが
    本当に実家にいるのかも分かりません

    旦那が実家に帰る前に
    ほんまにこれでいいんやでな?
    と聞くと考えると言っていたので
    100%離婚確定ではありませんが
    もうなるようになるしかないと思います
    どうなってもいいように
    旦那に現実に負けないように
    息子だけは幸せにしたいと思います

    お話し聞いてくださって
    ありがとうございました

    • 5月14日