※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
ココロ・悩み

20代前半で1年間セックスレス。義両親との同居や仕事・子育ての忙しさでパートナーとの関係が疎遠。寂しさや不安を感じ、自分を好きでないのではと悩んでいる。同じ状況の方はいますか?不倫に走りそうで、自制心が試されています。




セックスレスすぎて嫌になります
20代前半にして1年してません
妊婦だったこともありますが産後7ヵ月たっても
してません
義両親と同居ってのもあると思いますが

しよって言っても無理と言われます
その理由は仕事と子供の面倒です(面倒なんて見てませんが笑)
さすがにショックだし寂しいし不安だし
私のこと好きじゃないのかなぁと思います!!!!

同じ現状の方いらっしゃいますか??

不倫に走りそうで、、😭こんな自分が嫌だ
自分を抑えています😭😭



コメント

deleted user

妊娠中からないという事ですか??
他に理由ありそうですね😭😭
これから夏に向けて
ワンピース型のパジャマ購入してみたり
Tバックではなくブラジリアンのパンツに
してみたりしてみては?((( ⍥ )))

  • もっぴ

    もっぴ

    コメントありがとうございます♪
    中期まではしてましたけど😭
    ほんと腹立ってきます(:3_ヽ)_
    ブラジリアン!?ぐぐります!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Tバックだと履く方も慣れるまでに
    時間かかるし
    旦那さんも、え?攻めすぎ!と思ってしまうかな?と…笑
    ブラジリアンだと少し面積が狭いパンツなので少しはそそられるかな?と😋😋

    あとは…こっそり性欲剤を何かに混ぜて
    飲ませるとか?笑笑

    • 5月11日
  • もっぴ

    もっぴ

    義両親と同居なのでtバックは無理です(笑)(笑)

    性欲剤!?!?そんなんあるんですか😳😳😳すごい!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、洗濯物でバレますね笑
    間取りが関係してるとか??

    友達がそれやってましたよ(๑´∀`๑)」

    • 5月11日
  • もっぴ

    もっぴ

    洗濯物同じなので義母にバレます嫌ですね😨🖐

    バイアグラとかですか?

    • 5月11日
snoopy

エッチしたいだけで不倫に走りそうって
冗談でもよくないと思いますʕ*̫͡*ʔ
私は、おもちゃ買って1人でやってます(笑)
旦那とやるのもめんど臭いしww

  • もっぴ

    もっぴ

    コメントありがとうございます!
    旦那に愛されてるって実感がなくて
    冗談でも良くないのはわかります😭😭
    おもちゃバレませんか?(笑)

    • 5月11日
  • snoopy

    snoopy

    私も妊娠前旦那に仕事で疲れてるとか
    眠いーとかで散々拒否られ…
    そのくせお風呂で1人でAV見てるし
    私が貧乳だからかな…とか悩みました(◞‸ლ)
    おもちゃバレてますw隠されましたが
    お前が拒否るからだろ!って奪い返しましたww

    • 5月11日
  • もっぴ

    もっぴ

    奪い返す!強いです!!旦那ヤってはくれませんが指でイかせてはくれるんですよ(笑)(笑)

    • 5月11日
  • snoopy

    snoopy

    羨ましいです!うちの旦那そもそも下手くそだからな…w
    今からあまりsexで使わないとインポになる率
    高いらしいよ(笑)って脅して見てください(笑)

    • 5月11日
Bambi♡

無理な原因もっかい聞きたいですね、失礼だと思います断るなんて💦💦ましてやまだ20台前半…旦那さんは元々淡白なら仕方ないですが旦那さんだってせいよくどうしてるんだって話になりますよね💦
不倫に走る…最終手段としても、旦那としたい気持ちがあるなら少し女度あげたりイチャイチャ近づいて見たりとか全て試して見たらどうかなぁと思います❤それでもダメならありのまま気持ち伝えるしかないと思います😢

  • もっぴ

    もっぴ

    そうなんです!!付き合ってたときは
    めちゃくちゃしてました(笑)
    旦那から誘ってきたし(笑)
    全て試してみました😭😭
    でも駄目なんです(:3_ヽ)_嫌になります。

    • 5月11日
なひろ

わたしはまだ生後1ヶ月なので自分の身体的にできないですが、求められないっていうのがつらいです(´・ω・`)
気遣ってくれてるんだと思っても、もう少し欲を出してもらいたくて、もうやりたくないの?って聞いちゃいました笑
女としてみてくれないなら浮気しちゃうぞっていう気分にもなります笑
行為がしたいというより寂しいですよね😭

  • もっぴ

    もっぴ

    そうなんです!!ひろさんに共感です😭💗
    浮気してもいいん?って思いますww
    抱いてくれないのは寂しいです。。。

    • 5月11日
  • なひろ

    なひろ

    わたしも20代前半なので気持ちわかります!なんかまだ若いのに干からびた感があります笑
    わたしはこれからどうなるかですが、とりあえず女子力上げ頑張りましょう😭♡

    • 5月11日
  • もっぴ

    もっぴ

    そうですよねー!!
    20代前半なんてまだピチピチですしね😜💗(笑)

    • 5月11日
りん

仕事がかなり忙しいとかないですか??うちは基本誘ってきて産後も変わらずですが、仕事でかなり疲れてる時はホントに性欲失ってます( 笑 )同じく20代前半です!
でも、誘ってるのに断られるのは嫌ですよね。私から誘って断られて2度と誘わない!て言いましたもん。ほんとにそれ以来誘ってません。
夫婦だからって仲良ししなきゃいけない訳じゃないけど、あなたしか居ないんだから!て感じですよね😅

  • もっぴ

    もっぴ

    仕事時間は長いです!毎日疲れてます😨
    土日休みとかこないだのGW休みでもしませんでした(笑)
    そうですよね、、してくれてもいーじゃんって思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 5月11日
  • りん

    りん

    GWで長い休みでもしてくれないのは
    なんで?て感じですね!
    普段は疲れてるのは仕方ないとしても!
    長い間してないからなんか恥ずかしくなっちゃってるとかですかね?( ºωº )

    • 5月11日
  • もっぴ

    もっぴ

    なるほど、プラス思考に考えたらそうですよね😭同居っていうのもあると思います。。

    • 5月11日
えりか

分かります(*_*)‼︎そのお気持ち>_<うちは、妊娠分かってから全くなので1年弱してないです>_<友達夫婦の話聞いてたら、羨ましい(*_*)求められたいですよね>_<私も、最近、外に割り切った関係の人が欲しいなとこっそり思ってます>_<

  • もっぴ

    もっぴ

    共感してくれますかー!!☺️☺️
    そうなんですよ!不倫絶対ダメやと思いますが、、ねぇ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    お前にも原因あるよて感じです!!

    • 5月11日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私は不倫に走りたくなる気持ち分かります!😭実際には不倫しませんが、たまに妄想で不倫します😁笑笑
何やってもダメな時は押してダメなら引いてみる作戦がいいみたいですが…私には、向かない作戦でした😭

  • もっぴ

    もっぴ

    ですよね!!ほかの男のとこいきたくなります😭🖐🖐もちろんいけないとわかっていますが、、
    引いてたら引いてたで何も起きません。。

    • 5月11日
nao

前戯はするけど挿入はしないってことですか??立たないとかではないですか??(T_T)

  • もっぴ

    もっぴ

    って思ったのですが、勃起はしてますww

    • 5月11日