り
自分が連れて行ったわけではないのですが、花巻の工藤医院はこの前3歳くらいのお子さん連れてきてるママいました!
待合室で見ただけで診察まで一緒に行ったかどうかは確認できてないんですが‥🫠
北上花巻だとそもそも産婦人科も少ないですし、電話してみるのが早いかと思います!
みーちゃん
KUBOクリニックは、お子さん連れてきている方を何人か見かけた事があります。
工藤医院は、現在妊婦健診で通っていますが、健診に子どもを連れてきていいか確認したところ、だめと言われました。
り
自分が連れて行ったわけではないのですが、花巻の工藤医院はこの前3歳くらいのお子さん連れてきてるママいました!
待合室で見ただけで診察まで一緒に行ったかどうかは確認できてないんですが‥🫠
北上花巻だとそもそも産婦人科も少ないですし、電話してみるのが早いかと思います!
みーちゃん
KUBOクリニックは、お子さん連れてきている方を何人か見かけた事があります。
工藤医院は、現在妊婦健診で通っていますが、健診に子どもを連れてきていいか確認したところ、だめと言われました。
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
35歳以上で出生前診断受けた方。 クアトロテスト、NIPTどちらを受けましたか? NIPTを受けるなら通っている産院では行っていないので、近くの認定医院で受ける予定です。 金額、陽性的中率などかなり悩んでます💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント