※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいねこ
住まい

札幌市内で1月か2月に引っ越しを考えています。家族3~4人分の荷物の引っ越し費用やおすすめ業者について教えてください。

北海道の札幌市内で引っ越しを考えていて1月か2月で引っ越し考えてますが、引っ越しされたことある方いくらぐらいで引っ越しできましたか?季節問わず引っ越ししたことある方参考に教えて下さいm(__)mちなみに家族3人~4人の荷物です。
おすすめ業者ももしありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

まー

3年前の2月ですが、市内の引越ししました。
2人分の荷物でしたが段ボールに詰めた私物や食器は自分たちで運び、大型のものや電化製品は引越し業者さんに頼みました。
75000円くらいでした!
今はもっと高そうですね😭

  • だいねこ

    だいねこ

    自分たちで運んでもそのくらいかかるんですね💧
    今なら値上がりですよね。とても参考になりました、ありがとうございますm(__)m

    • 1月13日
おもち

北海道住みです。
2月に市内で引っ越ししました!
当時は子どもが居なく、大人2人で約8万円でした。

  • だいねこ

    だいねこ

    大人2人で8万ですか~
    やはりそれよりかかりそうですね😓
    参考になりました、ありがとうございますm(__)m

    • 1月13日
我ママママン‼️

先月札幌市内引っ越ししました。
大人2人、子供1人
服や家具家電全部運んでもらいました。
月末土曜の高い時期と言われましたが、5万でやってもらいました。

  • だいねこ

    だいねこ

    安いですね!ちなみに差し支えなければどこの業者とかでしょうか??

    • 1月14日
  • 我ママママン‼️

    我ママママン‼️

    アリさんマークの引越社です!

    • 1月14日
ぴよ🔰

今月引越ししました!我が家は大人2人+赤ちゃん1人でセルフ荷造り、大型家具家電ありで35000円で引越し出来ました!一括比較サイトから申し込みして、何社も見積もりに来てもらいました🤣即決せず、他と比較して検討しますって言うとどの会社も値段下げてくれましたよ!!

  • だいねこ

    だいねこ

    35000円やすいですね!比較大事ですね、やっぱりそのくらいに下げれるんですねー参考になります!ありがとうございますm(__)m

    • 1月16日