※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミルーナ
妊娠・出産

10w4で32.6成長。2回流産経験あり。12wにエンジェルサウンド購入予定。使い心地や聞こえ方知りたい。持ってる方いますか?

いつもありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今日で10w4になり赤ちゃんも32.6まで成長していました❤
過去に2回流産してるので検診はいつも怖くて仕方ありません。
12wになったらエンジェルサウンドを買う予定なんですが持ってる方いらっしゃいますか?
よく聞こえるかなど使い心地など聞きたいです♩♬♡゚*。

コメント

マママ

エンジェルサウンズ使ってます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
私も流産したことがあり不安だったので9週くらいから使い始めました◡̈
11週で心音聞こえました!
臍帯音はずっと聞こえていたので安心出来てました✩︎⡱
買って良かったと思います\\(◡̈)/♥︎

• クミルーナ

クミルーナ

流産経験あると不安ですよね。
    9週から!早い!
    11週で聞こえたんですね❤
    検診は1ヶ月に一回になるから買って気楽に過ごしたいと思います(*´ ˘ `*)♡
    ありがとうございました✨

• 5月10日
とちまるみふく

いま15週で、昨日届いて早速使ってみましたが、心音聞こえました!まだかなり下の方にいるみたいで、探すのにちょっと苦労しました(°▽°)私も流産してるので、かなりの安心材料になりましたよー^_^

• クミルーナ

クミルーナ

来週で安定期ですね(*´ ˘ `*)♡
    いいなー♪
    おー!リアルタイムですね、昨日きたんですね!!
    流産してると検診までちゃんと生きていてくれているのか?と心配で心配で( ノД`)…
    買います!
    ありがとうございました✨

• 5月10日