※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ベビー服の使い道について悩んでいます。おさがりを保管するか、売るか、捨てるか悩んでいます。どうしていますか?

うちの子は6月生まれで、いま衣替えで夏服だしてます!
去年3カ月くらいにきてた80〜90の半袖ロンパースたち
今回もまだ入りそうだけど、、
みなさんベビーの去年の服はどうしてますか?

入るロンパースは寝間着に着せようかな?
きれいなやつは、次の子のためにおさがりで保管するか、、売ったり捨てたりするのか。。

コメント

Miu

Tシャツ、ズボン、肌着は着せてます
夏終わりまでは無理かもしれないですが
ロンパースは自分でボタンを外してしまうので今年は無理なのでメルカリで売ろうか、赤すぐのワクチンのに送ろうか、姪っこがおめでたなので取っておこうか、悩んでます

• らら

らら

ロンパースのボタン外せるんですか?すごーい💓
    やっぱ売るか、お下がり行きですよねー!

• 5月10日
  • Miu

Miu

困った事に外すんですよ...
    ロンパース姿可愛いのに残念です
    次のお子さんを考えてるなら取っておいても良いと思いますよ。

• 5月10日
ちょろりん

私もどうしようか悩んでましたが、夏は汗もかいて沢山着替えそうなので、部屋着にする予定です(*^^*)
ロンパース姿ももうそろそろ見納めですねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• らら

らら

部屋着いいかもですね!!たしかに!ロンパース姿もう少し見たいかも💓今日から入らなくなるまで着せよー(*´꒳`*)ロンパース姿を可愛いですよねー!Tシャツになれると、ボタン締めるのがめんどうですが笑笑

• 5月10日
  • ちょろりん

ちょろりん

お出かけはセパレートの服着せてるので今でもかなりボタン面倒です。笑
    私ももう少し赤ちゃんらしいロンパース姿を見てたいので、部屋着になりました♡
    どんどん成長して行きますね(*^^*)
    嬉しいやら寂しいやら…笑

• 5月10日
さらい

ロンパースは着せないです。
(@_@)

フリマに出店するのでだして、売れなかったらリユース会に出しちゃいます。