コメント
はじめてのママリ🔰
私も同じミルク寄り混合でしたが、2ヶ月の頃は70~100くらいあげてました🍼
母乳がどれくらい出てるか1度調べてみてもいいと思います
私は体重計をレンタルして母乳量を都度確認してました(大体20~40くらいでした)
はじめてのママリ🔰
私も同じミルク寄り混合でしたが、2ヶ月の頃は70~100くらいあげてました🍼
母乳がどれくらい出てるか1度調べてみてもいいと思います
私は体重計をレンタルして母乳量を都度確認してました(大体20~40くらいでした)
「授乳」に関する質問
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょん🔰
そうなのですね🤔
ご丁寧に教えていただき
ありがとうございます🙇♀️