※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぴ
妊娠・出産

35w3dの初産婦です。友達にカラオケ誘われました。禁煙ルームで歌っても大丈夫でしょうか?

35w3dの初たまです。
私はとてもカラオケ好きなのですが、友達に明後日妊婦最後にとカラオケに、誘われました。
もちろん禁煙ルームなのですが、普通に歌ったり楽しんだりして問題ないのでしょうか?分かる方いたらコメントお願いします(´×ω×`)

コメント

さゆ

カラオケなら問題ないですよ〜(*^^*)ママが楽しい気分になることはとっても大切ですよ〜☆楽しんできてくださいね☆

えはゆみ

ママが楽しいと思うことは、赤ちゃんにも伝わるのでとってもいいことだと思いますよ。
是非行ってきてください!
産まれたらなかなか行けないし。やりたいことはやり尽くしておいた方がいいですよー!

ぐぴ

ホントですか?♡♡よかったです(*´ω`*)楽しんできますʕ•̫͡•ʔ

ぐぴ

ありがとうございます♡♡そうですよね、産まれたら赤ちゃんの鼓膜がしっかりするまでしばらく行けないって聞きました(´×ω×`)楽しんできますv(´∀`*v)ピース

えりさ244

いいじゃないですか(^^)
私もカラオケ好きです🎵
臨月に入る前まで行ってました🎵
特に問題なかったですよ🎵

歌うとお腹に力が入って胎動も減りますが、友達が歌ってると動いてるので安心しました。
とりあえず、私は歌ってない時はソファに寄りかかり、足を伸ばしてリラックスした状態が1番楽でした☆
楽な体勢で楽しんでください☆

あとエアコンをつけてても歌ってるときは暑くて、歌ってないときは寒かったので、パーカーかカーディガンを持っていくのをオススメします☆

ぐぴ

歌ったりするとお腹が張るのかなー?とか不安にもなりますが、ハッスルしすぎないように楽しみたいと思います(笑)

なるほど!羽織るものが必要なんですねʕ•̫͡•ʔありがとうございます(^-^)V

テコの原理

カラオケいいですね(*^_^*)
楽しんで来てください☆

ぐぴ

ありがとうございます♡♡楽しんできますv(´∀`*v)ピース

ちい♡*°

こんにちは(^O^)

昨日行って来ました(o^^o)
お友達が歌っている時
私が笑っている時
赤ちゃんも何度か元気に
動いてました♡

楽しい気持ちが伝わって
いるのかな?
なんてほっこり(^^)

楽しんで来てくださいな♡

みぞ

私も昨日妹と行きました(*´ー`*)
今日から臨月で、臨月入るといつ産気づくかわかんなくて落ち着いて歌ってられないし、昨日が出産前の最後カラオケでした〜!
ぐぴさんも楽しんできてください(*>ω<*)

ぐぴ

ホントですか?(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)可愛いベビたんですね♡♡
楽しんできますʕ•̫͡•ʔありがとうございますv(´∀`*v)ピース

ぐぴ

ありがとうございます♡♡
楽しんできます(*´ω`*)臨月なんですねʕ•̫͡•ʔ元気な赤ちゃんが産まれますように♡♡♡♡