※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ➳♡゛
妊活

投稿しまくったけどリセット。赤ちゃんが欲しいけど辛い。相性悪くて浮気。連れ子が気になる。子供に不安。遠くへ行きたい。

あれだけ投稿しまくったのに
結局リセットしました〜!

辛い。なんで私には赤ちゃん来ないんだろー。

赤ちゃん来なくて辛いのわ私もなのに
てゆーか女のほーが辛いのに
彼は俺たち相性悪いんだって言って浮気。

私に連れ子がいるのも気に食わない。
元旦那の方がいいんじゃない?ほんとのパパのがいいんじゃない?と子供に吹き込まれる始末。

浮気するならバレないようにすればいいのに
わざわざみさきと連絡取ってますって報告

何がしたいんだお前は、と怒る日々。

そんななか子供は幼いからキャッキャと
遊んで遊んでって近付いてきて
元旦那にどんどん似ていく子供を見て
私はこの子を心の底から愛せるのかと
不安になる。


もうどこか遠くへ行ってしまいたい。

コメント