※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_e
雑談・つぶやき

お子さんが2人以上の方!上の子のつむじの向きはどっちですか?つむじの向…

くだらない質問ですいません!お子さんが2人以上の方!上の子のつむじの向きはどっちですか?つむじの向きで次生まれてくる子の性別がわかるらしくて!(あくまでも迷信です)
右巻きだと上の子と同性。左巻きだと異性というのが結構当たるらしくて!みなさん実際のところどうなのかなーと( ¨̮ )

コメント

まにゃ♡

上は左巻きですが下は女でした(^ω^;)
私もここでその迷信信じて楽しみにしてたのですが、、(笑)

• e_e

e_e

えぇ!そうですかぁ(๑´• ₃ •̀๑)娘が左巻きで次男の子がいいのでワクワクしてたのですが…笑

• 5月9日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ねー(T-T)
    私もガッカリしてしまいまして、、
    迷信ですよ(T-T)
    早い段階で、女の子と言われてたのですが迷信信じて最後まで男の子!とか勝手に思ってたのですが女の子でした。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

• 5月9日
☆おやつママ☆

つむじが2個の場合、どちらで見るのでしょう~(・・;)??

• e_e

e_e

つむじが2個だと、下の子は双子の確率高いて書いてありました(^^)でもみなさんの答えみてるとけっこうハズレですね(´・ω・`)

• 5月9日
ルニー

上が男の子で右巻きですが
お腹の子は女の子って言われてます(๑¯ω¯๑)

右巻きですが異性でした♪

ちるみる

左巻きで、お腹の子は異性っぽいです😁

• e_e

e_e

迷信通りの方もいて嬉しいです( ¨̮ )1/2の確率とはいえ当るとなんだか嬉しいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月9日
e_e

みなさんお答えいただいてありがとうございます!やはり迷信は迷信ということで…笑
ありがとうございました'٩꒰。•◡•。꒱۶'