※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

健診後、生理痛みたいな痛みと恥骨・股関節の激痛があり、運動が難しい状況。無理せず repose してください。

今日健診で内診グリグリしてもらいました😂💓

それから、おしるし?っぽいのがあり
お腹の張りはあまりありませんが
一段と生理痛みたいな痛みがひどくなりました!

そしてなぜかめっっっっっっちゃくちゃ
恥骨と股関節が激痛すぎます、、、😨


運動したくてウォーキングや
階段登り降りしたいのですが
痛すぎて歩くのも精一杯です😂😂😂

こんなときどうすればいいのでしょう?
無理にでも運動するか
しないほうがいいのか😢

コメント

母です。

陣痛始まりそうですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
動けるなら動いてみると陣痛に繋がると思いますよ!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    始まりますかね😂
    お腹張ってないんですが、、、😢
    動くのはどこかをもって歩くのが
    精一杯なくらい恥骨が痛いです😭😭

    • 5月9日
  • 母です。

    母です。

    間隔はありますか?

    • 5月9日
ピカチュウママ

痛い時は、横になられた方が…😅

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね😨
    横になってたほうがいいかも
    しれないですね(゚-゚;)💦

    • 5月9日
母です。

あまりにも痛いなら、ゆっくりしててもいいと思います(*゚▽゚)ノ

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    やっぱり横になるなり
    しといたほうがよさそうですかね😂💦
    どこかをもって歩かないと
    歩けないくらい恥骨痛くなってきて😭

    • 5月9日
310

痛いなら安静にしてた方がいいと思います!!
それか、痛みが続くなら病院へ、、、、💦💦

私は生理痛みたいな痛みがあって、歩けなくなり、絶対自宅安静と言われました😱

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    恥骨が痛すぎます😭💦💦💦
    生理痛みたいな痛みはたぶん
    前駆陣痛だと思うのですが、、、😔

    歩けなくなって自宅安静ですか?!
    予定日間近でもですかね😨💦
    怖くなってきました(゚-゚;)

    • 5月9日
はるかい

シャワーしたりするとお産が進んだりするらしいですよ(^w^)シャワーあびてゆっくりでもいいかも(*^^*)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですか😍?!
    今日はゆっくりシャワー浴びて
    横になってようと思います😂💦

    • 5月9日