※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

昨日犬に踏まれて痛かったけど、今日は吐き気もなく心配。出血や張りもなし。大丈夫でしょうか?

今日で6w1dなんですけど、昨日まで朝から夕方まで横になってないと吐き気がして夜はなんとか少しだけご飯食べられるって感じでした!
なのに今日は全く吐き気もないし動ける!!
逆に心配です😢
昨日のお昼犬(5kgくらい)に下腹部の右上あたりをおもいっきり踏まれてその時は痛かったんですけど、あとは全く普通で出血もお腹の張りもなし、、、
大丈夫ですかね、、、??😰

コメント

ころ

私も悪阻がなく不安で仕方ない日がありました。
ただ、次の日になったらまた復活して、元気だった日に戻してー!って文句を言った日もあります。笑
それが何回か繰り返されましたよ。元気な日はラッキーくらいに思っているといいかもしれません。それと、6週くらいだと張りも感じないと思います。出血と腹痛が無ければ大丈夫だと思いますよ!案外赤ちゃんって強いものです♪

私もつわりで動きなくない時もあれば、全然平気な日ありました!つわりがあったらあったで嫌ですが、症状がないのも少し不安になりますよね😭

うちは犬ではなく猫ですが、普通に抱っこすると結構ズッシリするサイズの猫に踏まれたことあります(笑)
その時は焦りましたが、何事もなく順調に育ってます!

正確なことは病院で診てもらわないとわからないですが、張りも出血もないとのことで他の自覚症状もなさそうなら大丈夫だと思いますよ☺️