※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
妊娠・出産

妊娠21週の健診で性別判断が難しくなりました。男の子か女の子か不明で、クリトリスかオチンチンかも分からない状況です。性別の確認が難しい理由や男の子でも割れ目が見えることについて教えてほしいです。

今日21wで妊婦健診に行ってきたのですが、性別判断で最初9割男の子ですねーこれが砲丸でーと言われて喜んでいたのですが、途中で、あれーわからなくなってきたなーと言われました。
理由はタマタマがはっきり映らなくなってきて、割れ目みたいなものも見えるとゆうことでした。
でも女の子ならもっとはっきり割れ目がみえるはずだし、男の子ならもっと砲丸がはっきりみえるし。。みたいな感じで今回はお預けになりました。
突起物はあるけど、クリトリスなのかオチンチンなのかわからないと言っていました。
男の子の場合でも割れ目みたいなのって見えるんでしょうか?最初に9割男の子って言ったのはなんだったんだろうって感じです笑
女の子でもどっちでもいいんですが、すごく気になります!笑
何か知ってる情報あれば教えてください♡

コメント

そうちやんまま

二人目が最初割れ目が写ったので女の子と言われて喜んでたんですが、途中からわからないなーが続き後期で男の子になりました笑

• wasi☆

wasi☆

割れ目が見えても男の子の可能性はあるんですねー♡割れ目が見えたからもう絶対女の子じゃないのーって思ってましたが、そうとは限らないですねー!
    今日わかると思っていたのにまた先延ばしになりモヤモヤです笑☆
    情報ありがとうございます😊

• 5月9日
ママ

私25.27wで男の子8割でした!
29w以降に割れ目見えるから女の子判定となっています。
1度男の子と言われたら大体そうかなと思ってるので、男の子の可能性もあるなと思ってます!

• wasi☆

wasi☆

二回も男の子8割と言われて女の子に変わることもあるんですねー!
    ほんとどっちかわかんないですね!笑
    女の子と言われても男の子と言われても100パーセントとは思わない方がいいですね!
    どっちでもいいやという気持ちでいたいとおもいます笑
    ありがとうございます😊

• 5月10日