※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

皆さん財布、キーケースは何を使ってますかー?私は財布は元カレから貰っ…

皆さん財布、キーケースは何を使ってますかー?


私は財布は元カレから貰った
COACHを使ってたんですけど
旦那と付き合うようになってから
変えたくて変えたくて…でも一応COACHだし…
我慢して使ってて、

とりあえず…と楽天で2000円くらいの
やっすいのに買い換えてそれを何年か使ってます(笑)

新しいのほしいけど半端なの買うくらいなら
何かブランド物が欲しいなぁ財布くらい。って感じです

キーケースはマリクワの新品を
メルカリで安く見つけてそれを使ってます♡

皆さん何使ってるか教えて下さいー!


カテ違いでしたらすみません😭

コメント

Reeeeee

ヴィトンの白ダミエです😋10年くらい使ってますが何とも壊れないので変えるタイミングがないです😅

  • aya

    aya

    やはり良いもの買うと長く持ちますよね ♡

    • 5月9日
ちゃんまま

私はヴィトンのモノグラム6連のもの使ってます❗
独身時代に買ってずっと使ってます✨

  • aya

    aya

    ヴィトンいいですよね…私も独身時代に買っておけば良かったです_(._.)_ 

    • 5月9日
とまと

キーケース、財布ともに
ヴィトン使ってます🙆
でも長財布だしイルビゾンテが
好きなのでかばん、財布を揃えたので
キーケースも買うつもりです😆

deleted user

財布はトリーバーチのチェーン付き使ってます!大きめですが肩掛けなので抱っこしながら支払いできて好きです😊
キーリング派で、キーリングはクロエです⭐️

めーちゃん

私は旦那と色違いのBVLGARIの財布です(*´ー`*)

★

揃えたいので、財布もキーケースもヴィトンです)^o^(❤️

hinaki( ^ω^ )

新築祝いに義母から主人とお揃いのブルガリのキーケースを頂きました♡
財布はセリーヌを使っています。
慣れると使い勝手良いので、なかなか買い替えるって無いですよね(*^^*)

✩sea✩

財布はプラダ、キーケースはバーバリーを使ってます( •ᴗ•)*♪
10年以上使ってますが、今のが気に入っていて、新しいの欲しいなーと思いつつ、買い替えられずにいます(^_^;)

deleted user

お財布もキーケースも揃えてGUCCIです😊

deleted user

財布と小銭入れ
vivienne使ってます!
vivienneはすごく好み分かれますけどね(^_^;)
私は大好きです♡

ちびちびママ

財布とキーケース、共にクロエ使ってます♡

deleted user

財布はブルガリ、キーケースはプラダです😊

aa

財布もキーケースもCOACHです!

deleted user

財布はヴィトン、キーリングですがフルラです。

san

キーケースも財布もイルビゾンテです✋