※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ。.:*♡
雑談・つぶやき

6月26日16時57分緊急帝王切開で元気な女の子を出産。我が子の産声を聴い…

6月26日16時57分
緊急帝王切開で元気な女の子を出産♡

我が子の産声を聴いた瞬間、今までに感じたことのない喜びと幸福に包まれました(*^^*)

帝王切開は後半がきつかった、、
麻酔をしてるので痛くはないけど、縫われてる感覚と胃が気持ち悪くて喚いてたら、薬を入れられたのか気を失ってた(笑)

手術後は体が浮腫んで傷口が痛くて本当にしんどかった(:_;)(:_;)

でも次の日ちょっとでも歩けるようになって、我が子を抱っこできて本当に幸せです(*^^*)

今だに傷口は痛むけど、本当に可愛いくてしょうがない!もうすでに旦那と二人で親バカ炸裂♡

コメント

タカムネさん

おめでとうございます!!帝王切開はお風呂もしばらく入れませんからね……(T_T)
娘さんはやくぎゅっと抱きしめたいですよね!

話変わりますが前猫のアイコン画像でした?笑

コメントありがとうございます!

お風呂早く入りたくて仕方がないです(;꒪ö꒪)笑
抱っこはできるんですが、傷口がすごく痛みます、、(泣)

いえ、ちがいますよΣ(゚Д゚)笑

タカムネさん

はやく復活すればいいですね!!♡
私吸引分でしたが痛すぎて座ってないとだっこできませんでしたw

ひゃー、ごめんなさい!w
以前うさこって名前で猫のアイコンの人がいたので「名前うさこなのに猫?ww」って会話した人がいたのでその人かと……w

立って抱っこはさすがにできないです(泣)本当に早く治れと願うばかりです(T_T)笑

ちがいますよー!(笑)
名前うさこなのにアイコンが外国人の方です(^-^)/!(笑)

タカムネさん

おぼえやすすぎるwwww