※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

旦那さんの精液検査結果は良好で、私も卵管造影を受け問題なし。ゴールデン期間で妊活頑張ります。同じ期間の方、一緒に頑張りましょう。

旦那さんの精液検査をしてきました🏥
今時の若い男の人には珍しいくらいの検査結果だそう✨笑

数🙆‍♂️動き🙆‍♂️形🙆‍♂️

なので自信を持って!とお墨付きを頂きました☺️

わたしも先週、卵管造影を受けてきたばかりでお互いに問題がなく今はゴールデン期間なので前向きに妊活がんばります👫✨
同じくゴールデン期間という方いましたら、そわそわしながらがんばりましょ〜!!😊

コメント

なー。

ちなみに先日、わたしのコウノトリキティのくちばしが折れていたので更に期待が高まってます😆

はむたろう

私もゴールデン期間で頑張ってます💓💓

今回は、絶対妊娠できるように祈るしかないですね!

  • なー。

    なー。


    ゴールデン期間 同じですね😆✨
    お互いこの絶好のチャンスで妊娠できるように祈りましょう😇🙏🏻
    一緒に頑張ってる人がいると思うと心強いです!

    • 5月8日
  • はむたろう

    はむたろう

    不妊治療とかしてたんですか?

    私は3回も生理がきたのが辛くて不妊治療しようと悩んでたら
    知人にまだするのは早いよと言われ。
    本当に旦那との子どもが今年中には1人ほしくて😭💓

    • 5月8日
  • なー。

    なー。


    不妊治療はしてません。
    原因があるなら早めに分かっておいた方が良いよねって事で、旦那から積極的に検査についてすすめてくれました🏥
    わたしもです😢今年度中には我が子を抱っこしたいものです🤰🏼💓

    • 5月8日
  • はむたろう

    はむたろう

    旦那様積極的ですね💓
    素晴らしい!!

    なー。さんが妊娠したら私も嬉しくなってしまうと思います😂💓

    • 5月8日
  • なー。

    なー。


    積極的に考えてくれてるのでありがたいです😌💓
    ふくちゃんさんの旦那さんは検査されたことありますか??

    ありがとうございます😆
    お互い前向きにがんばりたいですね♡♡

    • 5月9日
  • はむたろう

    はむたろう

    無いです😭
    あと何回か試みてだめだったら検査行ってもらおうかなと思います!

    • 5月9日
  • なー。

    なー。


    旦那さんの検査もすると気持ち的にも色々、変わってきますよ☺️
    私たちも妊活始めて1年したら検査するつもりだったけど、少し早めました!

    • 5月9日