※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

郵便局に行って足りない切手分を貼り出して、年賀はがきもゲット!←今更…

郵便局に行って足りない切手分を貼り出して、年賀はがきもゲット!←今更感w

※持ってた切手と年賀はがきを交換できるか聞いたら、できないと言われたのでここにメモ。
聞くと、普通のハガキはと切手は交換(手数料6円)払えばいけるけど、年賀はがきはやれないんだって👀

そのあとセリア行ったけど、廃盤らしく買えずに終わり、服や雑貨売っているお店でアイシャドウパレット36色が330円だったので試しに買う✨約75%オフやん✨
上の子の下着や、夫のシャツもセールで安くてゲット!(予定に無いものを買い、散財する…けど、インナーやシャツはいるぞw)

本当は手芸屋さん行きたいー。

年賀状一枚だけ書いて出せるようになったら行こうかな…。

コメント