※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夏服を探しています。ギャップ、H&M、ザラ、アカチャンホンポ、西松屋、カーターズ、next以外で、柔らかく肌触りの良い素材のおすすめショップを教えてください。

子供の夏服(ロンパース)を買おうと思っているのですが、いいショップが見つかりません🙄
ギャップ、H&M、ザラ、アカチャンホンポ、西松屋、カーターズ、next以外で、おすすめのショップはありませんか(^○^)

一枚で着せるので、柔らかく肌触りの良い素材がいいなと思っています✨

コメント

毒女

あたしはGAPが好きです(。-人-。)

• 毒女

毒女

すみません!一番最初に出でましたね( ̄▽ ̄;)

• 5月8日
  • 毒女

毒女

好みあるけど……女の子ならマッドパイとか好きな人は好きだと思います(σ゚∀゚)σ

• 5月8日
茉

ベルメゾンのスムース素材?は柔らかく伸びも良いので当たりでした( ¨̮ )

あーちゃん

アプレレクールが可愛いです❤️
息子が女の子だったらきっとすごい散財してます(笑)

ももまる

名前が挙がっている系統から考えて一枚で着せられて肌触りを考えるとUNIQLO辺りがよさそうですけどね(●^o^●)