※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、関西から鳥取県に行く予定ですが、積雪状況はどうでしょうか。夫がブーツを持っていないため、必要か心配です。行き先は砂丘と青山剛昌ふるさと館です。

明日、初めて関西から鳥取県まで行くのですが、積雪状況はどのような感じでしょうか?
こちら数年に1度つもるかどうかなので夫がブーツなど持っておらず、ないと大変かと思いまして💦
行き先は砂丘の辺りと青山剛昌ふるさと館などです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥取市は今日雪予報ですが、舞う程度で積雪なく、ブーツなくても大丈夫です!
行かれる辺りは豪雪地帯ではないので全然大丈夫かと思います🤣👍
氷ノ山等の山まで行かないとそんなずっと積もってたりはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!!
    初めてなので助かりました🙇‍♀️
    靴はスニーカーで行こうと思います☺️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ毎日雨降ったりするので雨具や寒さ対策がある方がいいです!
    砂丘も風がすごく強いので気をつけてください😊

    車で中国道〜鳥取道だと山間部の岡山辺りに雪あったりすることもありますが道はすぐ除雪されるのだ大丈夫かと思いますが念の為に🙇‍♀️

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    雨具も持って行こうと思います😊
    カイロも準備してたんですけど、やっぱり持って行った方が良さそうですね!

    自家用車がスタッドレスじゃないのでレンタカー借りて行くんですけど、レンタカーのうえ運転する夫も雪道には慣れていないので伝えておこうと思います💦

    • 12月28日