※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
妊活

妊活中でダイエットを検討中です。同じ経験の方、どんなダイエットを試しましたか?教えてください。

妊活1年3ヶ月目です!産婦人科のホルモン検査や子宮の検査で異常はなく、旦那さんも精子は元気でした。
産婦人科の先生にダイエットした方がいいかもと言われました!
小さい頃から筋肉質でずっとスポーツをしてきていたため、見た目チビデブです😅
妊活でダイエットされた方いらっしゃいますか?
またどのようなダイエットを試されましたか?
教えてください😊

コメント

みらい1025

ダイエットじゃないと思いますが、体を動かす様に
ウォーキングしたり、骨盤矯正をし始めたら妊娠しました(^^)
1人目も2人目の時も同じタイミングで妊娠した気がします♬

  • shino

    shino

    やっぱりウォーキングは大事ですよね(^^)
    骨盤矯正は整体とかでされたんですか??

    • 5月10日
  • みらい1025

    みらい1025

    ウォーキング大事ですよ✨
    骨盤矯正は整体通ってました(o^^o)
    1人目の時もたまたまダイエットのつもりで骨盤矯正通っていました!!!
    因みに2人目の子を出産して、直ぐに骨盤矯正通ったら3人目も授かる事が出来ました♫

    • 5月10日