※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ0124
産婦人科・小児科

守口市の神谷産婦人科に通われている方いますか?待ち時間が長いと聞いたのですが、一歳の娘を連れて行っても大丈夫でしょうか?

守口市で神谷産婦人科に通われてるかたいますか?
人気で待ち時間が長いと聞いたんですが、一歳の娘を連れて行っても大丈夫ですかね?

コメント

m

もしかして神吉産婦人科ですか??評判いいですよね😘

いゆっちー

神谷産婦人科通ってました!
里帰り出産前まででしたが、仕事をしながらの妊婦生活だったので19時まで開いてるのが助かりました。
待ち時間確かに長いです…。でも、お子様連れの方もいらっしゃいましたよ。後、初診は無理ですが2回目以降は携帯で予約できたはずだと思います。ただ、こちらから受付の方に「携帯で予約したい」と申し出ないと教えてくれません😅
後、院長先生の時が特に混んでたような気がします‼️院長先生はエコー写真いっぱいくれるし丁寧だから人気なのかな?と。
他の先生方の時は空いてる時もありました🎵

• みぃ0124

みぃ0124

返事ありがとうございます😊
    やはり長いんですね(⌒-⌒; )
    預かってくれるところがないので、明日娘も連れて行きます♪
    教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 5月8日
  • みぃ0124

みぃ0124

もう一つお聴きしたいのですが、私かなり太ってまして(⌒-⌒; )一人目の時個人病院に通院したところ、太ってる方はリスクがあるので、受けられませんと言われたんですが、神谷さんは大丈夫ですかね?(⌒-⌒; )変な質問ですいません(⌒-⌒; )

• 5月8日
ゆうママ

神谷産婦人科で子供2人産みました(*^^*)
確かに院長先生丁寧で凄く気にかけてくれます。
お産後の入院中も廊下で会うと声かけてくれたり(^^)
私は女医さんが良かったので女医さんの時に!
石野先生という女医さんがかなりの人気であの先生の時の待ち時間強烈です( ̄▽ ̄;)

私は上の子が6ヶ月の時に2人目の妊娠が発覚しましたが、神谷さんは1歳まで毎月無料で検診してくれるので、妊婦検診と子供の検診一緒に行ってました!
お子さんを連れて来てる人も居ますし大丈夫だと思います(*^^*)