※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
妊娠・出産

産み分けで男の子希望の方への質問です。リンカル以外の薬を処方された方はいますか?

産み分け、男の子希望で産婦人科受診されたかたいらっしゃいますか??
リンカルのんでます??
先日産み分け相談へいったのですが、リンカルではなくアスパラギン酸カルシウムを処方されたんです!!
リンカル以外は意味ないって聞いたんですが、リンカル以外処方されたかたはいらっしゃいますか??

コメント

yart fam

病院によって違うと思いますよ>_<わたしは2人目のとき男の子の産み分けしてリンカル飲みました!で、妊娠しましたが残念ながら流産してしまって…ですが2ヶ月後また妊娠して、現在妊娠4ヶ月になります(*^^*)今回は産み分けしてないですが、どうやら男の子っぽいです♡
知り合いはリンカル半年飲んで
グリーンゼリー使って女の子でした>_<男の子授かるといいですね♡

BOY

男の子羨ましいです~(^^)
病院によって違うこともあるんですね!!ss研究会所属の産婦人科だったので、えーリンカル違うの??!!って感じで…
リンカルのんでグリーンゼリーでもダメな場合もるんですね(^_^;)
やってればよかったとか、後悔したくないので、ベストをつくしたくて…(>_<)
yarfamさんの男にあやかります(о´∀`о)