※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんとの出会いについて不思議な体験をした女性がいます。旦那さんとの違いやエピソードについて知りたいそうです。

本当に不思議だなぁと思う事なんですが
皆様旦那さんと出会った時ビビビときた!とかありますか?
私は旦那の前に2年付き合ってお互いの親族に紹介し、婚約していた人がいます。
もう結婚するだけで早く子供が欲しかったので相当妊活しましたが出来ず、籍を入れる前に相手に振られ婚約解消。
暫くして私は子供が出来ない体なんじゃないかと言われて、相当凹みました😢
が、旦那とは付き合う前に(何も意識してない時)夢で旦那が子供を寝かしていて、2人で寝ている所を私が子供の汗をふき、平凡だけど幸せだなと思う夢を見ました。それから大好きになってしまい、遠距離なのに付き合って大好き過ぎて引越して同棲、婚約中(籍を入れる日を待ってるだけの状態)に子供が出来ました。
とてもとても嬉しくてたまりませんでした。
が、逆算していくと同棲して1ヶ月半位で出来ており避妊もしていたし、旦那は性欲薄いタイプでそんなに回数もしておらず...かなり確率の低い中の妊娠でした💦笑
元彼とは子作りをかなりの数して出来なかったのに
何なんだろうなぁと。
かと言って自分も恥ずかしながら歴代の彼氏全員と100%完璧に避妊してたかというと違って、特別出来やすい体ではありません。
元彼に言われて本当に出来ない体ではないかと悩んでいた位です。
旦那だから来てくれたのかなと思うと凄く幸せだし、元彼なんかの所に来なくて良かったです✨
長くなりましたが旦那さんは歴代の彼氏と違ったって方いますか?居たらエピソード等聞きたいです😊❤️

コメント

ゆほま

何となく知り合ったその日に変なオーラを感じました。
この人は逃しちゃいけない。みたいな。
7歳差で、旦那側に外堀固められた感はありますが。全然嫌じゃなかったくらい、この人と結婚するんだなーって思ってました。
大好き❤❤❤❤❤❤❤❤って感じじゃないって言うと語弊があるんですが、一番好きな人ってより、一番のパートナーを見つけたような感覚でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    やっぱりある人にはあるんですねー☺️✨
    わかります😊
    私も旦那と知り合って、自分の気持ちが結婚に行く前から根拠もなくただ漠然とこの人と結婚するなと思っていました!やっぱり何か運命的なものや野生の勘があるのかもしれませんね✨

• 5月8日

夫と付き合う前の人達は
(付き合った人も、そうでない人も)
見返りを求めるような、感じでした。
結婚願望もなかったし将来結婚しても子供は絶対作らない!と思ってました。
それに自分から好きになって告白したこともなかったし、いつも別れは私が振ってました。

夫と出会った時は、むしろ近付かないようにしようと思うような相手でしたが(失礼ですね笑)
好きになって、アタックしてる自分がいました。
そして付き合う事になり、喧嘩してふとした拍子に別れがよぎった時、泣きついて別れたくないと言っていました。
この人と結婚して、この人の子が欲しいとも思うようになりました。
この人と出会い結婚し、妊娠。
運命だったのかなって思っています(。・ω・。)

長くなってしまいました( ・᷄ ・᷅ )笑

• ママリ

ママリ

あ、わかります!笑
    私も遠距離なんか無理だし、見た目もタイプじゃないし、4個下だし付き合うとも思ってなかったです💦💦笑
    けど気付いたら草食系の私がアタックしてました笑
    一緒にいるとなんというか凄く呼吸が楽になるというか、あーこの人だなって。
    やっぱり運命的なものはありますね😊❤️

• 5月8日
ももじりさん

私の場合いいのか悪いのかわかりませんが

元々子宮が弱いと言われていて
妊娠しても持たないかもとか
排卵してないみたいな事言われてて、
出来にくい体質だったっぽいんですけど、
旦那の前に2年くらい?付き合ってた彼氏がいて、いつ出来てもいい!好き!結婚したい!みたいな状態だったんですけど出来ず、
いつの間にかすれ違い、別れ
仕事先で出会った旦那と付き合って2ヶ月くらいで妊娠結婚😂😂

今となれば子供もいて幸せだと思える日もありますが、
付き合いが浅かったりしたので
本性見えたりして あーもっと知ってからの方が良かったな。と思う日もあるし…
かと言ってと元カレは今キャバクラだかデリヘルだかにハマってるなどの噂聞いたりして
あーあいつじゃなくてよかったwと思うこともwww

ただただ子供がかわいくって😫💓💓
専業主婦やらせてくれて、子供と向き合える時間が多い事には旦那に感謝ですかね🤗
子育てに参加しない旦那はむかつきますけどね🤔

• ママリ

ママリ

それは凄いですね😊✨
    元彼との間に出来てたら悲惨でしたね💦💦
    私は今思い返すと子供が出来ない体だと言われた元彼なんかと結婚しなくて本当に良かったし、子供もパパを選んだのかなって思います🤰✨
    全てが理想にはなかなかならないけど、素敵な旦那さんと結婚出来て良かったですね😊

• 5月8日
  • ももじりさん

ももじりさん

元カレだったらほんと悲惨でしたねwww

今の旦那も全然素敵じゃないし、離婚したいと何度も思ったけど
    子供が生まれたら何とも思わなくなって
    今やほとんどATMですwwwww

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

風俗キャバクラ好きはキツイですね😱経済的にも💦💦
    えぇ!😭悲しい😭笑
    うちは専業主婦は無理なので、そこは羨ましいです😳笑

• 5月8日
  • ももじりさん

ももじりさん

経済的に無理ですね😂😂😂

子育てしながら家事仕事キツそうですよね😫
    すごいなって思います😂
    専業も専業でキツイ部分ありますけどね😢😢

• 5月8日
にゃ~

出会った瞬間に結婚するとおもいました~が、今となっては夫婦なか覚めてます(笑)でも子供を授かったので縁があるんでしょうね!!

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうのあるんですね😳✨子供が産まれたらうちもそうなるのかも...😭😭😭笑
    妊娠で本当にご縁だなぁと実感しました😊✨

• 5月8日
とも♪

旦那さんと知り合う前に11年付き合っている人がいました。
いつ結婚してもいいと思っていたので妊活ではないけど避妊せずにいましたが、1度も授かりませんでした。
私も「子供できない体質なのかも」と本気で悩みました😞

でも旦那さんとは入籍して1ヶ月半で娘を授かりました😊
結婚式の1週間後に8週目で発覚しました!!
その間お腹にいるとは知らず、友達とUSJでジェットコースターに乗りまくったり、健康診断でレントゲンを受けてしまったり💦

そんな無茶したのに悪阻もなく、妊娠中私の体重はほぼ変わらずなのに娘だけは順調に成長し、母のダイエットに貢献してくれた娘は元気に生まれてくれました🎵

私も旦那さんだから娘が来てくれたんだと思ってます😊
娘がもう少し大きくなったら娘と旦那さんを取り合って「ママばっかりずるい」と言われるのが夢です❤

• ママリ

ママリ

本当に何なんでしょうね💦💦
    今まで結構本当に出来にくい体だと悩んでたのが嘘のようです😳
    私も結婚報告を親戚にした1週間後体調が悪過ぎて、もう婦人科系の病気かもしれないと検査薬したら妊娠してました!
    いい娘ちゃんですね☺️❤️私はつわりが酷くて激痩せしてしまって入院迄したのに流れず生きてくれ、今やbigBabyになってくれた息子が本当に愛おしいです☺️
    素敵な夢ですね☺️❤️こちらまで幸せになりました✨

• 5月8日
るか

素敵な夢ですね!
夫とは木の根っこが繋がっているイメージを持ちました。
大きな木と木の根っこです。
紆余曲折ありましたが出会って7、8年くらいで結婚。
私も過去100%避妊はしていませんでしたが結婚式からだと四ヶ月で妊娠しました。
木のイメージは、家庭環境の良くない部分が似ていたことが結婚して分かりましたが、だからこそ分かり合える部分です。
ウィークポイントが似ていると負い目がなくて良いなと思っています(笑)

• ママリ

ママリ

当時結婚欲も無かったんですが、夢の中で結婚って悪くないな、幸せだなと思っていて今本当にそう思っています☺️✨
    前世とかあるかは分からないですが、きっとずっとご縁があるんでしょうね❤️
    分かり合えるって素敵です✨

• 5月8日

体の相性(子供ができやすいか否か)ってありますよ( ^ω^ )!それがよかったんですねー✨そして、そういう相手を女性は本能的に匂いで嗅ぎ分けてるそうです👀!!
私は今の主人と出会った瞬間、付き合ってずっと一緒にいるんだろうなって不思議な感覚ありました(゚∀゚)その瞬間は付き合ってもなければ、まだ一言も話してもないのに😂

• ママリ

ママリ

旦那も多分精子と卵子の相性みたいなのがいいんだと思う!と言っていました😳こんなにも違うとは...私も鼻がきいたようです!
    私も凄く好きになる前にただ漠然とこの人と結婚すると思っていました😂笑
    あるもんですね〜✨

• 5月8日
asp

私は旦那と出会う前に8年半付き合っていた彼氏がいたのですが、まぁダメ男でw
同棲しよう!って言われたのですが、やだ!と私が即答w
なんで付き合ってるのかもわからなくなり
やっと別れましたw

そして2年くらいふらふら遊んでw

友達の結婚式で新郎の友達だよって紹介されたのが今の旦那様( ᵕ̈ )
初めて会った時に、この人とずっと一緒にいる気がする!と思いましたw

旦那様の方から積極的にご飯のお誘いを受け、付き合った時には、あたしはこの人と結婚する!と根拠もなしに思ってましたw

出会って1カ月で付き合い
その2週間後に同棲
その1カ月後に妊娠
出会って3カ月で入籍というスピード婚ですが今は幸せです♡

• ママリ

ママリ

8年半!長いですね💦💦
    けどダメ彼と結婚しなくて良かったですねー😭
    結婚してからリアルに考える様になって元彼と結婚しなくて良かったって本当に思います💦
    私もありました!😊✨
    やっぱり旦那さんは何かが違いますね✨私もとても幸せです❤️
    先に出産頑張って下さいね✨
    ずっと幸せが続きますように☺️

• 5月8日
  • asp

asp

ほんとダメ男と結婚しなくて良かったです!
    そいつは、ギャンブル、浮気、金銭面もだらしなくてw
    結婚してたら離婚決定ですw

ですね!旦那はなんか違いました( ᵕ̈ )
    kyamさんも出産頑張って下さい⸜(๑◡̈๑)⸝

• 5月8日
(^.^)

ビビビッ!ではありませんが…

現在26歳で、旦那と出会ったのは25歳間近でした。
出会いを求めよく飲み会したりハメ外したりしてました_(:3」z)_
飲み会しよーと上司から誘われて、いつもはノリノリな私がその時は軽く断ってました。
が、結局行くことになり旦那ともハメ外しましたが(´∀`)笑
初めてのデートが箱根で、子供を作るなら何人とか、結婚式するならこういうのとか、結構具体的なことを会話しました。
今まで理想のことでも男性って、なんとなーくしか意見がなかったのでこんなに熱心に語ってる人珍しいなぁって思ってたら半年後授かりました。
結婚式して、中古だけどマイホーム手に入れて、今は好きに育児させてもらえてるし、無理のない生活させてもらってます。

• ママリ

ママリ

あー私にも飲み会三昧の日がありました😊今となっては懐かしいですね✨
    初めてでそこまで話せるって凄いですね😳✨
    やっぱり結婚って何かしらウマが合うんでしょうね☺️幸せがずっと続き増していきますように❤️

• 5月8日
ぽんちゃん

旦那と付き合う前に高校から付き合ってた彼がいましたが、県外の大学に進学した為遠距離恋愛になってました!
5年付き合いましたが、会う機会が減って就職活動に専念したいと言われ、連絡もほぼしていない時期に今の旦那と知り合い、略奪愛というか、俺なら君を幸せにするから今の彼と別れて俺のとこ来ないか?と言われて、この人とならとビビッと来ました!
それでその彼と別れて今の旦那と付き合うようになりました(^^)
正解だったなーって思います( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

男らしい旦那さんですね🤰✨
    うちなんか大富豪に勝ったら俺と付き合ってって言われて勝負して負けて付き合いました笑
    そんなの言われてみたい😂✨
    けどあの時大富豪負けて良かった❤️
    本当にご縁ですね😊✨

• 5月8日
NANA

私がではなくて息子でもいいですか?
シングルで結婚するつもりなど全くありませんでした。
友達に彼氏が出来たから彼氏の会社の上司とみんなで呑もうと声かけられて、渋々息子を連れて付き合いで行きました。
主人とはそこで出会ったのですが、何故か息子とばかり話すし、仲良し。単なる子供好きにしてはよく面倒見るんだなぁと思いながら、早くも帰りたかったのですが、息子は元も人懐っこいけどほんとにすぐに仲良しになっていて、トイレに息子と主人は二人で行ったのでついていくと二人で歌っていて、酔っ払いながら(笑)
なんだ?この人?て思いながら…
帰りに周りに言われて渋々電話番号交換して、次に電話で話した時
結婚前提に付き合ってください!と言われて、はい??!と驚いたら、息子がそのトイレの中で、ママのことを僕と一緒に守ってくれませんか?と言われて、守っていくよと息子と約束したんです!真剣です!
と言われ…息子がそこまで言ったことに驚いて、なんか直感的にこの人ならばいいのかも?と付き合ってみることに。
すぐには手を出してはこないけど毎日一緒にいて、息子を常に一番だけど自分のことも理解してくれて、と今までの人とは全然違ってたので、絶対この人なら大丈夫!と自信を持てて
再婚することに不安なくすぐに決めました。

私ではなく息子がビビビっときたのかな?
子供の力ってすごいな~と今でも思います。ママのことも分かってたんだなとか。
今の幸せは息子に感謝です(*^_^*)

• ママリ

ママリ

凄いですね😭❤️✨
    よっぽど旦那さんと気が合ったんですね☺️✨
    旦那さんの真剣さも凄いです☺️✨
    お子さんが繋いだ縁を大事にこれからもお幸せに☺️❤️

• 5月8日

旦那に出会った時に6年近く付き合ってる彼氏が居たのですが、旦那に初めて会った日にあ、この人との子供ができると思ってすぐ彼氏振って今の旦那と付き合いだしました😁
その数ヶ月後、私が昔つけてた夢日記を懐かしいなと読んでたら、〇〇(旦那と同じ名前)っていう人と何処何処で会った。と書いててゾッとしました😭
しかも会った場所が初めて旦那とデートした場所だったのでほんとに気持ち悪かったです笑

• ママリ

ママリ

凄いですね😳!
    予知夢って思っちゃいますよね☺️✨
    夢って本当に不思議ですよね🤔
    夢の赤ちゃんは性別は分からなかったのですが映像は夏か秋位で
    私の出産も夏で季節もあっていました😳✨

• 5月8日
うさぎのみみ

私も旦那さんと付き合った時に、あっ!私この人と結婚するなーって思ってました♡
そしてなんだか、この人の子どもを授かりそうと思いました✨

それまで付き合ってた人たちとは、計画的に妊娠しようとしても全く妊娠せず…私って妊娠しづらいんだなって思ってたんです。

旦那さんは付き合ってすぐ、出張で遠くに行ってしまって…大きな連休中しか帰って来なかったんですが、帰ってきたタイミングで仲良ししたらたったの2回で妊娠しました♡笑←

妊娠してからも旦那さんは出張に行ってて遠くにいるのに毎日幸せで、穏やかで過ごせています♡
こんな人初めてだから、幸せです♡♡

私もkyamさんと同じで、旦那さんとだから赤ちゃんきてくれたんだなって思ってます♡♡

• ママリ

ママリ

やっぱり本能的な勘とか嗅覚みたいなのが働いてるのかもしれませんね☺️❤️
    2回って凄い✨
    うちは2人欲しいのですが、多分すぐ出来ちゃうかもしれないから慎重に時期を決めようと話し合っています笑
    ゆりかさんの所もすぐ出来そうですね💕
    きっと子供も安心出来るパパを見極めてたんですね😊

• 5月8日
  • うさぎのみみ

うさぎのみみ

ほんと、勘というか本能というか…♡笑
    2回で出来たからふたりでとっても驚いたんです!💓
    わかります!
    私たちも子どもはまだ欲しいけど…計画的にしようねって言ってます♡♡
    ほんと、相性もあるんですね!

赤ちゃんはお空で親を選んでるっていうから、パパを見極めたと思います♡

• 5月8日
ばにたん

旦那とは小学校2年のときに転校先で知り合い、
転勤族だったのでわたしの転校を機に関わりがなくなりました😅
高校のときmixiで再会し、
ひさしぶりに会ったとき「この人と結婚出来たら良いなぁ…いや、多分結婚するんだろうなぁ~」と不思議と思ってました(*^_^*)
優しくて面白くてほんわかしてて凄く穏やかに生活出来そうだなぁと憧れのひとでしたが、それと同時に高嶺の花のような?そんな感じでした。

私から告白しようと何度も試みましたが
断られて友達で居れなくなったら嫌だなぁと中々勇気が出ず、、その次の週に旦那から告白され、お付合いを経て妊娠して結婚に至りました😊
不思議とこのひとって感じでいっしょになるひとに何か感じるものなんですかね(*^_^*)

• ママリ

ママリ

何とロマンチック...❤️
    幼馴染みだったんですね☺️✨
    まるで少女漫画みたいでドキドキしますね❤️❤️
    やっぱり皆さん結構思われてますね😳✨
    もしかしたら運命ってあるのかもしれませんね☺️🍎

• 5月8日
エリザ

私も初めて今の旦那さんとあったとき、「あ、この人だな〜(๑•ω•๑).*♡」って思いました♡
そしてその日にお付き合いしました!
で、約半年後には入籍しました♡
さらに半年後結婚式をして、その半年後に出産です!笑
まだ知り合ってちょうど2年くらいですがこの前子どもが産まれて、今もラブラブです♡
割と慎重派な私なのですが、周りも驚くほどのスピードっぷりでしたが、何の後悔もありません"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
旦那さんも子どもも大好きで幸せです♡
運命だったんだなーって、2人で話してます♡

• ママリ

ママリ

実は私もスピード結婚でした☺️7ヵ月で結婚🍎
    出会ってからは半年位経っていましたし、理想の人でも無いのにこの人と結婚すると思ってました☺️
    あの決断は本当に正しかったです。今は旦那は理想通りに育ち笑
    最高の結婚生活です❤️
    私も石橋叩き過ぎて壊すタイプだったので驚かれました笑
    ラブラブ素敵ですね☺️❤️
    ずっとラブラブでお幸せに☺️✨

• 5月8日
たろきち

私は男運無くて笑
婚約破棄、元彼の生活能力の無さから中絶を考えているうちに流産の経験もあり結婚願望すら薄れてました(´._.`)
お酒に溺れ、まともな恋愛なんてしてなくて理想ばかりが高くなって。(ほんと細かい、長男が嫌とか転勤のある仕事の人は嫌とか地元の人がいいとかマメな人がいいとか笑)
そんな時にふと出会った人と話が合い、意識してみたら私が望んでた理想を全て持ってる人でした。
あ、私この人と結婚するんだなと思って付き合い初めてスピード授かり婚しました!

• ママリ

ママリ

ボロボロじゃないですか😭💦
    結婚前に母が
    ご縁がある人はトントンと話が進んですぐ結婚すると聞いてたんですが本当ですね😊
    今は幸せになられた様でホッとしました🤰✨

• 5月9日
  • たろきち

たろきち

母もバツ2で男運がなく、似てしまったと思ってました笑
    旦那は私が中絶を考えた事、流産してるから子供ができないかもしれない事、借金がある(奨学金)事、全部知った上でプロポーズしてくれました。
    実は共通点が多くて私の兄弟と旦那が同じ学校であったり、私と義母も同じ学校の出身だったりと本当に縁があったんだなと思いました( ˊᵕˋ )
    不思議ですよね、人との縁って( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 5月9日
Kana

ありました~🤤💓
なんなんですかね、教えるはずのない相手に番号を聞かれ普段なら100拒否する相手に連絡先を教え知らぬ間に登録までしてました。今TVでもありますが私はおそらく2番目に好きな人と結婚をしたと思います(笑)1番目に好きだった人と付き合ってる頃、妊娠する子が周りに多く子供や妊娠に憧れはありましたが子供を欲しいなんて思った記憶もないのに出会って1ヶ月付き合って半月の旦那との子供がほしくてたまらなかったです。でも、今迄1度も避妊をした事がない私…中出しも当たり前でしたが私だけが妊娠をした事もなく出来る気もしなかったんですが、長男は付き合って2ヶ月で授かり次男は産後のたった1回でデキました😮💭その上、体の相性も良く今でもよく仲良ししてますが、相性といい、出会った時から何かを感じたのか私自身が普段とは違った行動をとってました🙃🙌🏻

• ママリ

ママリ

やっぱりいつもと違う何かを感じますよね〜☺️✨
    生物学上繁殖しやすい人を選んでるのですかね〜🤔✨
    私も元彼で悩んでたのが嘘みたいです😳
    今後も素敵な夫婦で入れる様に頑張りましょ❤️

• 5月9日
みやん

ビビビッときたことはないですが、私は当時付き合ってる人がいたのにも関わらずバイト先が一緒だった主人と仕事してる時なぜか主人のうしろ姿を見てうしろから抱きつきたいって思いました(笑)
本当になんでそんなこと思ったのか未だに分かりません。笑
結果的に主人が私を好きになってくれ猛アタックしてくれたお陰で元カレと別れて主人と付き合いました(*^^*)
今ではうしろから抱きつき放題です♡♡笑

• ママリ

ママリ

やっぱり夫婦になる人は体がもう惹かれ合う様になってるんですかね〜☺️❤️
    本能的に何か感じるんでしょうね😊
    幸せそうなのが伝わってきます☺️
    これからもラブラブでお幸せに❤️

• 5月9日

高校入学したばかりのときで、
階段から降りてくる先輩がいて
まさにビビビときました!🤣
この人と結婚する!と本当に思いましたw
というか、私の一目惚れでした:(;゙゚'ω゚'):
2年半かけて私の方から先輩(現旦那)を口説き、5年付き合ってデキ婚しましたww

他の男の人に目移りしちゃった時期もありましたが、
今の人と結婚できてよかったです(⊙⊙)!!!

• ママリ

ママリ

凄い!😳✨
    高校生で分かるなんて❤️
    しかも2年半かけたって相当本物ですね☺️❤️
    ママリには夫婦になって悲しい事になる人も居るけど、幸せそうな人もたくさんいて話を聞けて安心しました😊🍎

• 5月9日
らぷんつぇる♡♡

私も初めて見た時にビビッ!ときて
「あ~。私この人と結婚するわ~」
って思いましたよ\( ˆoˆ )/

別れて、復縁してって何回かしましたが
結局結婚するし今の内に遊んどこー笑
と思って遊んでました😂😂😂

• ママリ

ママリ

結構な人が思ってるんですね〜❤️✨周りの友達にはビビビときた!と言ってた子は1人だけでした😳
    ネットだから多く感じるだけかな🐤
    旦那といると凄く一緒に居て、自分でいれて楽でした🤰✨
    やっぱり直感って凄いですね☺️

• 5月9日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

同級生で再会しました!
その時に、この人と結婚するかもと思いました。
旦那もそう思ったらしいです😊

• ママリ

ママリ

結婚するだろうなって感覚って凄い不思議ですよね🤔✨
    未だに全くどこにも根拠ないし😳
    けど、私達夫婦は出会いもかなり特殊であの時こんな事がなければ出会わなかったと考えると、凄い確率で出会って付き合って結婚したんだなって本当にしみじみ思います☺️
    女性だけでは無く旦那側も何かあるものかもしれませんね😊🍎

• 5月9日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

幼稚園の同級生なのでかなりビックリでした!
    でも結局縁なんだろうなーと思いました!

• 5月9日
みゅー

kyamさんとにてます!
旦那の前に五年付き合った幼馴染の婚約者がいました。
中には出してませんが、避妊具は使ってなかったのに授からなかったです。
マリッジブルーになり破談し、数年後旦那と出会い、2回目の行為で授かりました!
もちろん中には出してません!でも避妊具は使ってません。
友達には相性いいんだね!って言われました。
相性とかあるんですかね?
私は赤ちゃんが引き合わせてくれた運命だと思ってます!
もちろん幸せですし、幼馴染と結婚しなくてよかったって思います!

• ママリ

ママリ

似てますね😳✨
    やっぱり相性があって、本能的に嗅ぎ分けてるのかもしれませんね☺️❤️
    私も子供がパパを選んだんだなぁと思っています❤️
    出産頑張りましょうね🤰✨

• 5月10日

元カレ(ダメ男ヒモ)のことが
五年以上好きすぎて
実家を出て見知らぬ街に引越し同棲
していましたが見事に3ヶ月で
夜逃げされました(笑)
もうしばらく彼氏はいらんわー
って思ってた矢先に、友達から
女の子が足りなくなったから来て!
と補い役として呼ばれ、
乗り気にならないながら
着いて行ったらそこに
現在の夫がいました(・∀・)
見た目はすごいヤンキーチックで
無理だわー、帰りたい。
ていう第一印象でした(笑)
でもそこからグイグイ旦那に押され
2日間一緒に居たらこんな優しい人
世の中にいるんだと思いました(*^^*)
旦那の家から私の家まで毎日1時間
かけて仕事が終わった後来てくれたりして、「私この人と結婚するかも」と出会って1ヶ月でそう思いました(*^-^*)♡

その後赤ちゃんがお腹に来てくれて
とても嬉しかったです。
出会って4ヶ月の
スピード婚&授かり婚ですが
結婚したいと思ってたし、
現在でもとても仲良しでこの人と
結婚してよかったと心の底から思えています。

長くなってすみません!

• ママリ

ママリ

ダメ彼と別れて良かったですね😭💦赤ちゃんがママの幸せの為にパパを引っ付けてくれたのかもしれませんね☺️❤️
    私も旦那の事は悲しい位好みではありませんでしたが、凄く幸せです❤️
    やっぱりご縁って素敵ですね💕

• 5月10日
かか

私も旦那の前に6年半同棲してて両家お互いの周りもも公認の彼氏がいましたが今の旦那さんに出会ってこの人だ!!!って直感で思って彼氏に別れを告げて同棲解消しました。今の旦那さんとお付き合いして遠距離でしたが交際1年でトントン拍子で結婚が決まり決まった直後妊娠が発覚しました!

なにが違ったのか分かりませんがびびびびびびって感じですかね?古

ほかの彼氏と違うところは年下なのとほかの彼氏は全員A型ですが旦那はB型くらいですかね(*^^*)

私も今の旦那さんと出会ったこと、子供を授かれたことすごく幸せですʚ❤ɞ

• ママリ

ママリ

B型年下旦那一緒です☺️✨
    初めて4歳離れてますが年上の元彼より大人かもしれません💦笑
    結婚して思った事ですが、結婚相手って本当にトントンと障害なくスムーズに進みますよね😳
    避妊してて絶対妊娠じゃないと思っていて、つわりを病気だと思ってたので凄く嬉しかったです❤️
    永遠に幸せでいられますように☺️✨

• 5月10日
  • かか

かか

わーーー!!似てますね!うちは三個したですが今までの彼氏より大人です!喧嘩しません!(私が一方的に怒るだけw)てか喧嘩にならない?スルースキルが凄い(笑)

同棲してた彼氏とは避妊すらしてないのに6年半で一回も妊娠しなかったのか不思議です!

そしてホントにトントン拍子んかります!結婚式準備してる最中に妊娠発覚!

お互い幸せに暮らしましょうʚ❤ɞ

出産頑張ってくださいね(*^^*)

• 5月10日
ぴょん

ビビビ!というか、この人と付き合うと
どんな事があっても別れないだろな〜!
という謎の確信がありました😂😂笑

恐らく超絶優しい人だからだと思いますが……笑

遠距離もしましたが、
月一で会いに来てくれたし、
私も会いに行っていたし、とにかく
この人は絶対浮気もしないし、大丈夫!
信じれる!という信頼もありました!

私が地元に帰ってきて、先に子供が欲しかったんですが、有難い事にすぐに出来ました!

今年で一緒になって5年目ですが、
最初の頃と変わらず旦那が大好きです😂💕
まぁ、暇さえあればモンストばかりでイライラしますし、やりたい時しかベタベタしてこないので心底腹立ちますが😑😑笑
まぁまだ女として見られてるのかと思えば
嬉しいんですかね🤔?笑

• ぴょん

ぴょん

ちなみに今まで付き合った人達と違う所は、
    私が歴代付き合ってきた人の短所を全て兼ね備えてるという、言わばラスボスみたいな性格だということです😂😂
    なのに、何故かイライラしません。不思議です。笑
    あとはとにかく本当に本当に優しい所です。笑

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

根拠はないけどそれわかります笑
    私も謎の確信がありました🤰✨
    2人なら何でも乗り越えていける自信が無駄にありました笑
    遠距離、懐かしいです☺️❤️
    うちもお互い行き来しててかなり遠いのに毎週の様に無理して行き来してお互い破産しそうでした笑

実は...うちの旦那も歴代の元彼の中でダントツ短気です😫
    1人で何かによくキレていますがその様子をおちょくってよくイジっています笑
    あと、うちもやはりダントツ優しいですね☺️✨
    うちも何年経ってもずっとラブラブでいられますように❤️
    お幸せに😍❤️

• 5月10日
Toto

この人の子供が欲しい、じゃなくて、『産むだろうな〜』って何となく思いました。笑
しかも旦那は前の奥さんとの間に欲しくても10年近く出来なかったし、
私は私で今まで100%避妊ではないので出来てもおかしくなかったのに出来ず、
今の旦那とは子供が欲しいねと話してからたぶん…一回でした。笑

• Toto

Toto

子供のこと以外の違いは、最初に会った時に『この人なんで私と付き合ってないのかな?絶対私といたら楽しいのに。』っていつも思わないような勘違い野郎な気持ちになりました。笑
    未だになんでそう思ったのか自分でも不思議です…。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    もう何か悟った感じになりますよね☺️笑
    本当に何なんでしょうね😳
    やはりこういうの感じた人って他の人は駄目なのに、凄い出来やすいですよね👶✨
    理屈ではない何かがあるんですね🤰✨
    出産お互い頑張りましょうね❤️

• 5月10日