
コメント

てん
プレミアムウォーター使っていました。
対応最悪でやめました。
不在票もなく、水が届かなかった事があり問い合わせたら、再送で送料と2カ月以上開いたのでその費用の支払いも発生するとのこと。
あとは辞める時、電話すると自動音声で翌日以降の都合の良い時間を選択。
その時間にかかってきますが、タイミング悪く取れないと、もうかかってこないのでまた自動音声での手続きが必要。(4回やりましたが、めちゃくちゃ変なタイミングでの電話でした。それも2コールくらいで切れます)
解約を先延ばしにして少しでも長く利用させようとします。
キウイ🥝
え💦対応すごい悪いですね😭
再送でお客側に費用支払わせるのもおかしいですよね。不在票などもないとわからないし💦
解約の時にすんなり解約出来ないメーカーなどはかなり悪質なイメージです😭
全ての対応が微妙すぎですね。
お話し聞けてよかったです!ありがとうございます!✨