※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
ココロ・悩み

夏場、素足の臭いが気になります。家族も同様。専用石鹸以外の消臭予防方法を教えてください。

夏場になると、素足の臭いが気になります。靴下も湿りきみですし、靴の中も臭います。。
毎日きれいに洗ってるつもりですが、不衛生な臭いが気になります。遺伝なのか、子供たちも臭います。
専用石鹸などあるようですが、もっと手軽に行える消臭予防などあればアドバイスをください

コメント

なぁなん77

グランズレメディという粉を靴全体にまくだけで足の臭いしなくなります。
うちの旦那がすごくて使ってます!

• なぁなん77

なぁなん77

画像載せておきます

• 5月7日
  • ゆーさん

ゆーさん

ありがとうございます!
    画像も商品を探しやすくてよかったです🎵口コミも良さそうですね!!
    早速試してみます,

• 5月8日
M♡ちゃんママ

汗かくと雑菌が繁殖して臭くなるのでこまめに足を洗う、通気性の良い靴を履く、外出先などで靴や靴下に使えるスプレーを使うなどですかね?🤔
これからの時期臭いトラブル気になりますよね💔💔

• ゆーさん

ゆーさん

ありがとうございます。通気性のよいものを利用するのも大切なことですね‼

• 5月8日