※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

14週4日での胎動について、早い場合もあるでしょうか?時々胎動が感じられ、ガスや便秘もない状態です。早い胎動を感じた方、教えてください。

胎動について。
今14w4dで二人目妊娠中ですがこんな早くに胎動感じることありますか?
時々ぽこっとします。便秘もしてないしガスがたまってるかんじもないんですが…
早い胎動を感知した方教えてください。

コメント

はるす

14w2dですが、私もぽこっとしますよ!
私はガスだと思ってます!
もちろん胎動だったら嬉しいですが、こんなに早いわけないかなって思ってT^T

rose0321

ふたり目妊娠中ですが14wであれ?と感じていて、15wには胎動だ!と確信していました!
ふたり目は早いと思いますよ♡

はな@39

ですよね(´・◡・`)
やっぱりまだ勘違いと思っておきます(๑´ڡ`๑)

ちくりん

早い人ではそのくらいに感じるようですよ!
胎動は、あっ、この感じなんかガスと似てるけどガスとは違うって感じがあります(*^_^*)

はな@39

わぁ!期待しちゃいます(笑)日曜には15週なので確信に変わるといいな(❃´◡`❃)

はな@39

お!双子ちゃんですか(❃´◡`❃)おめでとうございます!
まだグニュッとしないのでなんともいえないですが息子を抱っこすると移動したのが感じられます。

はな@39

わぁ!やっぱり期待していいですかね?(笑)
二人目は早く気付くときいていたのでつい期待しちゃいました(´・◡・`)楽しみに確信に変わるのを待ちます( *´艸`)