※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
子育て・グッズ

お子さんの洋服、ネット通販で買うとしたらどこで買ってますか??おすすめありますか??ぜひ教えてください♡

お子さんの洋服、ネット通販で買うとしたらどこで買ってますか??おすすめありますか??ぜひ教えてください♡

コメント

ミシェル3号

楽天で買ってます(^-^)
好みはありますが、ベビードール 安くて可愛いですよぉ(ノ≧▽≦)ノ

• なぷ

なぷ

ありがとうございます!!ベビードール、見てみます♡♡安くてカワイイの嬉しいですね(^ー^)

• 5月7日
みゆ

好きなブランドの服は楽天で買ってます☆
保育園着などまとめ買いしたいときはベルメゾンで買います(^^)

• なぷ

なぷ

ベルメゾンいいんですね〜!!ありがとうございます♡

• 5月7日
  • みゆ

みゆ

もともと安いんですが、まとめ買いするとさらに割引になったりしますよ(^^)
    柔らかくては着やすいのが多いです☆

• 5月7日
  • なぷ

なぷ

そうなんですね♡
    ネットだと生地とかわからなくて不安でした(T_T)柔らかいのはいいですね!!
    赤すぐ?とかは使ったことありますか?

• 5月7日
  • みゆ

みゆ

赤すぐはスリングしか買ったことないです(>_<)

• 5月7日
  • なぷ

なぷ

ありがとうございます💕💕

• 5月7日
chou*chou

ショッピングセンターでキムラタンの洋服みてから、キムラタンのネット(楽天やヤフーショッピングにも店舗があります)で買うようになりました✨ネット限定のbiquetteだと安かったり、アウトレットもしているので定価よりお安く買えたりで嬉しいです😊

• なぷ

なぷ

キムラタン、オシャレなんですね〜!詳しくありがとうございます♡♡アウトレットもあるって素敵です!!

• 5月7日