※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
お出かけ

GW旦那は仕事、子供は突発性発疹でどこにも行けなかったので5月末の旦那…

GW旦那は仕事、子供は突発性発疹でどこにも行けなかったので5月末の旦那の連休で大阪の方に行きたいと思っています。USJだとまだ10ヶ月の息子は楽しむことできませんか?10ヶ月ころUSJに連れてった方いましたら詳しく教えてください😄
そのほか、大阪府で赤ちゃん遊べるところでオススメがありましたら教えてください✨✨

コメント

☺︎

ユニバは人多いし乗り物乗れないので、ニフレルとかおすすめですよー❣️

• まリさん☆

まリさん☆

調べてみたら動物がたくさんいるところみたいですね😆教えてくださりありがとうございます!

• 5月7日
みこ

時期というか曜日によると思います\(^ω^)/
混んでたら本当ーに混んでるのでたくさんいすぎてゆっくり遊べないと思います>_<
すいてる日なら室内の子どもが遊べるところで少しは楽しめると思います!

大阪じゃないですが、兵庫の東条湖おもちゃ王国が姉家族が行ってめっちゃ楽しかったと言っていました!
私も娘がもう少し大きくなったら行きたいと思います\(^ω^)/

• まリさん☆

まリさん☆

調べてみたらすごく楽しそうだったので大阪ではなくそちらの方に行こうと思いました!
    ありがとうございます✨

• 5月7日
  • みこ

みこ

グッドアンサーありがとうございます♫
    楽しんできてくださいね(。>∀<。)

• 5月7日
r

USJは2歳以上からの乗り物ばかりと聞いたので
海遊館に行きました!
思ってた以上に子供の反応がよくて
楽しかったです( ˊᵕˋ )

• まリさん☆

まリさん☆

やっぱり少し大きくなってからじゃないと大人しか楽しめないですよね…

• 5月7日
紫千

1歳のころに行きましたが、3歳以上の乗り物ばかりでした。
天気も悪かったので、早々に帰りましたよ。

• まリさん☆

まリさん☆

USJ今回は諦めて違うところに行こうと思います!
    教えてくださりありがとうございます!

• 5月7日

凄い!私と状況が似すぎてたので思わずコメントしちゃいました😂
GW旦那が仕事、下の子が突発、5月30日にUSJ行きます!
9ヶ月の娘も行きますが楽しめる予定でいます!何するかはいまいちわかってませんが😂

• まリさん☆

まリさん☆

すごい似てますね笑笑!!!
    USJ今回は諦めて違うところへ行こうと思います!
    上のお子さんが大きいと一緒に乗り物も乗れて楽しい旅行になりそうですね✨✨
    私たちがいくと、1人ずつ乗らないのダメになってしまうので😰😰

• 5月7日