

y
プレミアムラインって感じかと🤔

はじめてのママリ🔰
ナチュラルムーニーの方がなんとなく厚さはしっかりしてて、質感が柔らかい感じです!
普通のティッシュと、鼻セレブくらいの違いですね、、🤔
吸収力にはあまり差がないです。
ちなみにうちは両方使ってますが、お出かけなどで長時間変えれないかも!って思ったらナチュラルムーニーにしてます!
あと、ナチュラルの方は気持ち生地が厚い気がするので、うんちの匂いが漏れにくい(通気性があまり良くない?)感じがします!
-
achan
凄くわかりやすいです!!!!
今日普通のムーニー1袋かって試して見たのですが確かに質感は違いました😌
お出かけと寝る時だけ長時間変えないと思うのでその時はナチュラルムーニー使おうと思います🍀*゜ 詳しくありがとうございます!- 12月21日

にんにん🔰
ナチュラルムーニーの方が柔らかいです❤️肌に優しいかんじがするので、うんちがまだベチャッとする頃は使ってました!
コメント