※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
妊娠・出産

病院での3D、4Dエコーで性別が分かる時期や、楽しみにしている状況について質問です。11週で見える形から、15週や20週以降の性別の確認時期について知りたいです。

病院で3D、4Dのエコーを利用してる方に質問です♪
性別はいつ分かりましたか?
性別はどちらでも嬉しいですが、待ち遠しいです♪
11週でこんな形で見れたので、15週でもっとハッキリとしてくると分かったりするのかなぁ?やっぱり20週以降なのかなぁ?と考えを巡らせて楽しみにしているところです(*^^)

コメント

いおりん♡

男の子だったこともあり、
17週の時に分かりましたよ❣️

• KJ

KJ

そうなんですね♪やっぱり男の子だと早めに分かるんですね!!
    次の検診で聞いてみようかな♡ワクワクです(〃▽〃)

• 5月6日
あい

私は6か月ころに先生に聞きました!聞かなきゃ教えてくれなそうだったので😂

• KJ

KJ

そうなんですか😳!!自然に教えてくれるかと思ってました!赤ちゃんグッズにも目がいったり、色々手作りしたり、マタニティライフを楽しみたいので自分から聞いてみます(*^^)

• 5月6日
2児mama🌺

男の子だったのか5ヶ月頃わかりました♪

• KJ

KJ

五ヶ月くらいなんですね(〃▽〃)今、四ヶ月に突入したところなので、男の子なら、あと一二ヶ月かなー♡楽しみです(^^♪

• 5月6日
CoCo

私はお股を隠してたので22週で分かりました!

• KJ

KJ

お股隠れてる場合もありますよね😳!そうするとまた次の検診でってなりますよね!
    性別もですが、次のエコーでどんな格好をしてくれるのが楽しみです♪

• 5月6日
  • CoCo

CoCo

ウチのチビさんいつも同じ体制で顔をちゃんと見せてくれないんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )
    手を顔の前に持って来てて顔隠してるので顔が見れたら嬉しいですね♡

• 5月6日
MIHO✩.*˚

エコー写真めちゃくちゃ可愛い❤️

私は、妊娠4ヶ月(14週)の時に
6割男の子と言われ
妊娠5ヶ月(18週)で立派なシンボルを
見せてくれたので
完全に男の子と言われました😂

• KJ

KJ

ありがとうございます😍

性別早くに分かったんですね♥️次の検診が待ち遠しいです(〃▽〃)手作りスタイとか、赤ちゃんグッズに目がいくので、次の検診で聞いてみます♡

• 5月10日
ay

私は19wの時に2人の先生から女の子確定もらいましたよ♡

• KJ

KJ

ありがとうございます(^^♪
    女の子でも20週前に分かったんですね♪
    それでもあと約2ヵ月(><)楽しみで仕方ないです😍

• 5月10日
m

上の子の時は13w2dでシンボル見えました!ちなみに4dエコーでした😆

• KJ

KJ

ありがとうございます(^^♪
    ものすごく早いですね😳!!!そんなに早くに分かる赤ちゃんもいるんですね😆これを聞いて、ますます早く性別が知りたくなりました♥️

• 5月10日