※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつこ
妊娠・出産

28週5日で女の子を知り、喜びを感じています。初の女の子で、準備や楽しみが増えそうです。旦那の反応も面白いですね。4Dエコーの予約も取り、楽しみにしています。

28w5dでやっと性別わかりました❤️

女の子でした!
男の子なんだろうなあと思ってたけど、まさかの女の子。

甥っ子が2人いるので、初の女の子、可愛がってもらえるかな?て嬉しいです❤️w

旦那に性別いったら、
「痩せてカッコよくなって娘に嫌われないようにしなきゃ…」て。。笑


これからやっといろいろ準備できて、いよいよかって感じで、これから忙しくなりそうだけど、何も用意してないし、頑張ります!!

15日に4Dエコーの予約も取ったし、楽しみー❤️

コメント

(^O^)

私も甥っ子2人なので、初の女の子の娘を可愛がってもらってます😁

しょっちゅう実家に帰ってるっていうのもあるのかもしれませんが(笑)

私の旦那もえつこさんの旦那さんを見習って欲しいです(;_;)

  • えつこ

    えつこ

    返信ありがとうございます!
    甥っ子さんが2人って、ほんと一緒ですね❤︎
    うちは、その甥っ子2人が、お嫁さんが産んだ子なので、実の娘の私が産んだ子だとさらに可愛がってもらえるのかな、と。笑

    いや、口だけです。笑
    今まん丸なので、ほんと痩せてもらわないと!!

    • 5月6日
  • (^O^)

    (^O^)

    一緒ですね!

    私も兄の子なので娘の子が初めての女の子です♪

    私の旦那は100㌔越えなので、プールに私が通わせてます(笑)
    じゃないと、口だけなので( ̄▽ ̄;)

    • 5月6日
  • えつこ

    えつこ

    そこまで一緒とは!!
    それはそれはおばあちゃんは手をかけられるし、可愛さもひとしおでしょうねー❤︎

    プール!一番効率よさそう✨
    口だけ困っちゃいますね、娘の誕生を機に、健康のために何とかうまく痩せてほしいですよ^^;

    • 5月6日
ma.

私も女の子予定です(о´∀`о)🎵
性別わかるとより実感がわきますよね✨
女の子のお洋服かわいくて
たくさん欲しくなってしまいます💦笑

  • えつこ

    えつこ

    返信ありがとうございます!
    週数もほぼ一緒ですね❤︎
    私は7/24予定です!
    まだ洋服とか全く見てないし、身内に女の子産んでる人がいるのでそのお下がりとかをもらう予定で…
    でも自分でも新しいものをお買い物したいです❤︎❤︎
    今日、入院する部屋決めるために院内見学行ったんですが、新生児何人かすれ違って。
    ほんと自分の子じゃないのに愛おしいと思いました!!
    たのしみ〜(*^_^*)

    • 5月6日
るたぽちゃん

初めまして♪
私はまだ分からずうずうずしてます(´・ω・`)
多分女の子なんだろうな〜って感じで服1枚買っちゃいましたけど😁

性別わかるといろいろ準備開始できますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • るたぽちゃん

    るたぽちゃん

    私予定日7月27日なのでめっちゃ近いです〜( ´ ▽ ` )ノ ♡

    • 5月9日
  • えつこ

    えつこ

    返信ありがとうございます😊
    女の子の洋服が可愛くてそれが楽しみです☺️💕
    姉妹はきっと可愛さ倍増ですね😆💓

    予定日近いですねー!!
    27日は母親の誕生日なので、一緒になったらミラクルだなあって思ってます😄🎵

    • 5月9日