※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでマタニティフォトを撮影した方はいらっしゃいますか?撮影料が無料で、1年後にアプリからL判の写真を440円で注文できるのでしょうか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ったことがある方いますか?
私はマタニティフォトを撮って、家に飾るために、L判の写真を1枚だけ欲しいなと思っています!
スタジオアリスのマタニティフォトだと撮影料が無料のようですが、1年後にアプリから1枚440円で注文すれば、とりあえず無料で撮影できるのでしょうか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

商品購入したものがデータとして残り、それを1年後に購入できる仕組みです!
無料なのは撮影料だけなので、何かしらを購入しないとデータ事態が残らないです!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なので撮影時にL版1枚注文(2200円くらい)注文しちゃうか、他の安い商品(ポストカードが1100円くらい)を購入してそのデータで1年後に自分で印刷するか…という感じです!

    • 12月17日
ぽんママ

最近マタニティの商品に追加されたのが、データプランです。
3カット8000円からあります。
これは1年待たずに購入できます!