※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

15週目の初マタで、座るとお尻から子宮にかけて鈍痛が走ることがあります。気になるけど受診が来週。同じ症状の方いますか?

15週目の初マタです。

わりと初期の頃から、椅子やソファなどに座るとお尻の穴付近〜子宮付近(というか下腹部)にかけて鈍痛が走ることが多くあります。気にするほどの痛みではないのですが、思わず「イテテ…」と言ってしまうこともあります。

次回の受診が来週なのでそこで聞いてみようかなーとも思っているのですが、里帰り先病院での初受診なのでどんな先生なのかわからずにドキドキしてます(笑)

同じような症状の方いませんか?

コメント

かな

私も同じ頃に痛みがありました。
健診のときに膣が痛いって伝えておりものの検査と子宮頚管をみてもらいましたが、特に問題なしでした(*^-^*)
ちょっとした痛みでも気になりますよね((T_T))
動けないほど痛かったり少しでも血が出たら、健診待たずに病院へ!とのことでした!

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!

痛みのこと、伝えてみようと思います!いまのかかりつけの先生ではないですが、出産のときにお世話になる病院なので相談しておいた方が安心ですもんね⭐️

• 5月7日