※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊活

排卵後6日目で着床かも?白くベタベタのおりもの多い。股関節から足が疲れる。妊娠したい。皆さんの体調や過ごし方は?検索でストレス。

排卵から6日目そろそろ着床がはじまる頃だなー😧おりものが白くベタベタしたものがでます,しかもいつもより多い気がします
股関節から足がずーとダルいです
どうにか妊娠したいです
皆さんはこの頃体調どうですか?
あとこの時期どう過ごしてますか?
私は検索魔でストレスためてしまってます( >Д<;)

コメント

かずとろ

気楽に行きましょ♪
次があるー次があるーって考えてたらすぐに赤ちゃんやってきてくれますよ♪

• 安寿

安寿

そうですね!気楽に考えるようにします😣
    ありがとうございます‼

• 5月6日

排卵日から期待もせず、全く気にもしてなかった周期に授かりました😉
初期症状も妊娠したときのほうがなくて😅あまり気にされないほうがストレスたまらなくていいってことだと思います。

• 安寿

安寿

初期症状なんてあてにならないのかなー( >Д<;)
    気にしないようにしてみます😭

• 5月6日
ひかり

私は明日が生理予定日です💦
この連休はずっと検索しっぱなしです😅
気が済むまで検索するのもいいのでは??
どうしても検索するのがストレスになるのであれば、いっそのことスマホを隠すとか??😆

ANNMOCA

私も検索沢山してしまいます(>_<)
でもついに眼精疲労て頭痛があり携帯2日間お休みしました💦笑
そのおかげか何も考えずに義姉の出産祝いを買いにアカチャンホンポにも行けました♪
1回頭の中から消えて考えなくてもいいようになりたいですよねσ(^_^;

• 安寿

安寿

眼精疲労💦それは辛いですね( TT)私も携帯休まないといけませんね( >Д<;)
    昨日は出掛けれたので気分転換できました(*^^*)

• 5月8日