※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊活

葉酸サプリって良いですか⁉️飲まれている方いらっしゃいますか⁉️

葉酸サプリって良いですか⁉️

飲まれている方いらっしゃいますか⁉️

コメント

あろま

飲んでますよぉ。自分の体にいいかとか効いてるとかって実感はありません。けど、生まれてくる子供のために飲んでいます。

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます☆
    妊娠前から飲んでましたか⁉️

• 5月5日

一人目は妊活中から飲みましたが、二人目は妊娠わかってから飲み始めました!
効果があるかは自分ではわかりませんが^_^;
一人目のときは、産院でも葉酸を飲むように勧められました。

すごく高いのもあるけど、たいして変わらないかな?と思い、私は普通にピジョンのを飲んでます!

あろま

次の子が欲しいなって思った頃から飲んでますよぉ。そんなに高いサプリでもないし、これで少しでもリスクが防げるならっておもってます。

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうなのですね〜
    私も飲んでみようと思います。
    ちなみに2人目はどれぐらいの期間妊活されて授かりましたか⁉️

• 5月5日
あろま

三ヶ月かなぁ(^-^)

かんちゃん

私は飲んでます。
飲んだ周期は内膜問題ないと
言われました。

りん

妊活で初病院受診で先生にもすすめられて病院で販売してるサプリメント食べてます。ラムネみたいな感じです?
普通にネットでも、妊娠さんや赤ちゃんコーナーのあるお店にも売ってるやつです。安過ぎて心配ですが、不妊外来で勧めてるサプリメントなので、食べてます。

もっちゃん

飲んでますよ。葉酸にカルシウム、鉄が一緒に入ってるサプリと、ビタミンEのディアナチュラのサプリメント。

れんママ

いま2人目妊活中なので飲んでます。1人目の時も妊活する3ヶ月前ぐらいから飲んでました(*´꒳`*)

Maddie

良いか分かりませんが、必要と聞いたのでずっと飲んでいます。妊娠してからじゃ遅いと言いますし。

はじめてのマママ🔰

皆さんありがとうございました♡
とても参考になりました♡